Home > Search Results

Search Results

  • Search: つけ麺
- Posted date: -------- --:--:--
エビの風味が美味しい「麺屋 白神」へ行ってきました - Posted date: 2013-09-08 18:55:34
  • お盆に郡上の大滝鍾乳洞へ行ってきたのですが、その途中お昼ごはんに以前から気になっていたつけ麺のお店「白神」へ行ってきました。白神とかいてハクシンと読むのだそうです。お店の場所は岐阜県関市。刃物が有名で貝印の工場も近くにある248号線沿いにあるビルの1Fにあります。開店の11時をちょっと回ったぐらいに到着したので、すんなり入店出来ました。もう後30分遅いと、行列になってたぐらいです。結構田舎(失礼っ!)のお店...
  • Posted by: こうちゃん
  • Category: ひとり言
  • Tag: つけ麺
六厘舎のつけ麺を食べた~ お土産もね~ - Posted date: 2012-04-01 19:32:56
  • 先日東京へ行った際、大学の友人N氏の推薦により東京駅一番街にあるラーメンストリートの「六厘舎TOKYO」でつけ麺を食べました。東京駅に到着したのは10時過ぎ、すぐにラーメンストリートへ移動して並んだのですが、すでに20人近くの人が並んでいました。朝メニューの客が引けて、通常営業の11時開店まで約40分でこの状態、確かに人気はスゴイです11時に開店して早速食券を購入してカウンター席へつけめん 850円待つことしばし、出...
  • Posted by: こうちゃん
  • Category: ひとり言
  • Tag: つけ麺

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド

Return to page top

