Home > Search Results

Search Results

  • Search: ストラップ
- Posted date: -------- --:--:--
iPhoneにストラップをつけたぞ~ - Posted date: 2009-12-22 21:56:23
  • 先日発注したiPhone用ストラップ「poddities」のストラップが届いたので早速取り付けてみた。パッケージはこんな感じであっさりしてます。そりゃそうですよね、ストラップですから(笑)ストラップ本体と固定のネジそして専用ドライバーです。iPhoneの下面のドックコネクタ脇のビスを2本外します。そして、この専用ビスでストラップを固定します。シッカリとステンレスのプレートを固定するために段付きのビスとなっています。また、...
  • Posted by: こうちゃん
  • Category: iPhone関連
  • Tag: iPhone ストラップ
iPhoneのストラップも考える - Posted date: 2009-12-19 18:58:17
  • iPhoneの保護を考えた際に、やっぱり「ストラップ」が欲しい!とも思ってしまった。いろいろ検索してみたが、カバーとは異なって「ストラップ」は選択肢が非常にに少なく、カバー自体にストラップホールをつけたものか、ドックコネクタを利用したものかになるのであるが、ドッグコネクタの両サイドにあるネジを利用したPodditiesというメーカーの「iPhone ベルトストラップ」という製品があるのを発見した!(嬉)ストラップ部分が皮で...
  • Posted by: こうちゃん
  • Category: これ欲し~い
  • Tag: iPhone ストラップ

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド

Return to page top

