Home > Search Results

Search Results

  • Search: 美食
- Posted date: -------- --:--:--
初台湾!巡って、巡って、小籠包 - Posted date: 2015-05-11 00:51:20
  • 気がついたGWも開けていましたが、それでも4月頭の初台湾を書きますっ!天気は相変わらずの、くもり時々雨(たまに強く)のハッキリしない感じで、若干肌寒いくらいです。仕事はしっかり5時前までこなし、ようやくフリータイム。まずは、台北101からスタート。天気が悪いので展望台はパスっ!台北101の地下にある「鼎泰豊」を横目に、、、地下鉄に向かいます。地下鉄は「台北MRT」と呼ばれ、市内をグリグリ巡っています。地元の人...
  • Posted by: こうちゃん
  • Category: 旅行!
  • Tag: 台北 美食
初台湾!「士林夜市」を覗いてみたっ! - Posted date: 2015-04-26 18:07:38
  • 花粉症でぐったりしてたら気がついたらGW直前じゃないですかっ!4月上旬に仕事で台湾に行っていました。台湾はキャセィのトランジットで一度折りたことがあるだけで、滞在したことはございません。今回は3泊4日、夜入り午前帰りの実質2日旅です。いつものセントレアから台北へは3時間程度と、いつもの上海へのフライトと同じくらいで付かれませんね。せっかくのキャセイだったのにデザートのハーゲンダッツが出ないのが残念でした(...
  • Posted by: こうちゃん
  • Category: 旅行!
  • Tag: 台北 美食

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド

Return to page top

