Home > これ欲し~い Archive

これ欲し~い Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドーム型のサファイヤガラスがかっこいい~「SEIKO ASTRON」



私は腕時計が嫌いなんです。
もちろん、腕時計を買ったことがないかと言うとそうではなく、
ちゃんと腕にまいていたこともあったんです。

しかし、バイクで転倒した際に非常に痛い思いをしたのをきっかけに、腕時計をしなくなりました。

メカメカしい腕時計は男のあこがれだったりするのですが、なかなか私の心を揺さぶるものはありませんでした。
今日、ふらっと行った百貨店で「SEIKO ASTRON」を見かけて、ちょっと気になっちゃいました。


続きはこちら

白物家電買うのは今なのか?いや、待ちでしょっ! HITACHIビッグドラム「BD-V9600L」



消費税導入直前で白物家電の駆け込み受注が熱いらしい。
我が家も、かなり洗濯機(東芝)がくたびれてきたので
そろそろ買い替えを目論んでいる、、、、

S V9600L 2狙うはHITACHIビッグドラム!
奥行きを薄くして大きなドラムを回すのが特長の洗濯機。
我が家はのっぽ族なので普通のドラム形状だと結構奥の角の洗濯物を取るのに苦労しそうなので、大きくて薄いは大正解!
しかも、大型のドラムのお陰で洗浄力・乾燥での縮みなど、ドラム型のウィークポイントに対応したナイズな機種。
オゾンで洗うサンヨーが消えた後、ターゲットになったのはこの機種。
どうも他のメーカーはイマイチな感じがして、、、、


※画像をクリックすると拡大します。

続きはこちら

N-BOXを試乗してきた~



「話題のホンダ車に試乗で先着400名様1,000ポイントプレゼント!!」という企画に乗って、ホンダ「N-BOX」を試乗してきました。

Honda│クルマ│N BOX
ホンダのN-BOXは名古屋モーターショーで見て、面白そうな車だな~と興味があったので試乗出来るとあって早速申し込み。
最寄りのディーラーから受付完了のメールを受信し、本日無事試乗に行ってきました。

予約した時刻にディーラーに訪問。
調度試乗車が空いていたので早速試乗です。

N boxーC
試乗したのはNーBOX CUSTOM。
ノーマルのN-BOXよりも豪華装備の車両です。なんとカタログもノーマル車と別なんです!

続きはこちら

風神、、、アジアちっくなネーミングの掃除機が気になる~



結婚して十数年。当時購入した家電の生き残りの掃除機がそろそろ寿命近くなってきた感じ。
数年前からいろいろとみてきたのだが、ついにダイソン以外で気なる掃除機が出てました、、、(知らんかったしw)



三菱電気のサイクロン式掃除機「風神
この掃除機、随分先を独走していた感のある「ダイソン」に追いつき、そして日本人仕様にバチッ!と合わせてきたッテ感じです。


続きはこちら

Boogie BoardにPDF形式で記録出来るタイプが発表!



愛用していますBoogie Boardに待望の書いたものが記録出来るタイプが発表されました。
その名もBoogie Board rip


こんな感じで「saveボタン」が上部に付いています。
パソコンとはミニUSB端子から接続してデータ転送する様です。
現行の標準モデルよりも一回り大きな9.5インチのサイズで書き込み量もアップ!

発売は11月を予定しているとのことです。

価格は100ドル前後らしいのですが、もう少し安くなるといいなぁ~


続きはこちら

Index of all entries

Home > これ欲し~い Archive

タグクラウド

Return to page top

