Home > これ買った~ Archive

これ買った~ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フランス仕立ての変化を楽しむインク「ウォーターマン ミステリアルブルー」



パイロットの万年筆用ボトルインク「色彩雫/紺碧」を購入したのがなんと4年前。
完全に無くなったわけでは無いのですが、残り後わずかになってかなり粘度が増してきたと感じたので購入しました~

ウォーターマン ボトルインク「ミステリアルブルー」50ml

Rakuten−mobile 1
以前、ウォーターマンの万年筆を愛用していた時に同じボトルのインクを使っていたのですが、
なかなかに使い心地が良くて気に入ってました。
一瓶を使い終わった頃に丁度「色彩雫」が発売されたので買ってみたのです。

で、いろいろ考えたのですが結構お得に売られていたので「ポチリ」と、、、、
もともと気にってましたからね~

Rakuten−mobile 2
かくかくっとしたボトルですが、液量が少なくなったら傾けて使えたりと、ボトルもすぐれもの。

続きはこちら

格安スマホに移行中~「楽天モバイル」



ついに、ついに柔銀を卒業します。(笑)
家族を置いて、私だけMNP転出でございます。

だって、どうやったって今使っているiPhone4S(ふるっ!)から機種変すると毎月の使用料がぐんっ!と高くなるんですもん。

で、「楽天モバイル」でございます。
端末もセットで販売されている「ZenFon5(8GB)」です。

土曜日の夜にネットで手続して、現在発送待ちの状態まで来てます。
RAKUTEN MOBA

早ければ火曜日には到着する感じかな~
4日間で切替完了になりそうです。

続きはこちら

タフなTシャツ「UnitedAthle 5942ー01 6.2オンス」を買ってみた



私は気に入った服をこれでもかと着倒すたちなんですね。
でもって、なかなか気にいる服に巡り合わない、、、、
だから、Tシャツなんかかなりよれよれになるまで着込んでしまいます。

何かの雑誌でアヴィレックスのTシャツは耐久性が高いってのを見たので、その方向で探してみた、、、、
どうやら、最近は厚手生地のTシャツが何やら流行りらしい。
プリント物もなかなか気にいるものを見つけるのも時間がかかるので、無地物を探してみる。生地や縫製にこだわった6.2オンスのTシャツを買ってみた。

S UNITEDATHLE 5942 3ブランドはUnitedAthle。
地元名古屋のメーカーで、プリントショップ等にメインで卸していて、ネットショップでかなり安く売られている。
手頃なんで即購入。


※画像をクリックすると拡大します。

S UNITEDATHLE 5942 2品番:5942-01
35色展開と選びがいがあります。


※画像をクリックすると拡大します。

続きはこちら

すごい! 折れない0.2mmシャープ「ORENZ」

近所のアピタで文具が割引していたので
ふらっと文具コーナーへ行った時、文具注目度ナンバーワンに掲げられていたのがこの「ORENZ」

S ORENZ 1私のご贔屓ぶらんど「ぺんてる」さんが発売したシャーペンです。


※画像をクリックすると拡大します。


S ORENZ 2このペンの凄さは芯の細さ!
なんと「0.2mm」の細さです!
こんなに細い芯だとポキポキおれてさぞストレスが溜まってしまうのではと思ってしまいますが、そこが「ORENZ」の凄いところ。


※画像をクリックすると拡大します。


S ORENZ 3ちょっと普通のシャープペンシルとは使い方が違っています。
通常なら、こんな感じに芯ホルダーから芯を突き出して使用するのですが、、、、、


※画像をクリックすると拡大します。

続きはこちら

無印のコットンスニーカーはナイスアイテム!



気軽に履き潰せるスニーカーはないかと探していたのですが、これにたどり着きました。
「無印良品 コットンスニーカー」1,980円(税込み)※14年5月現在

S cottonSneaker 4非常にシンプルなスニーカーなんです。

※画像をクリックすると拡大します。

S cottonSneaker 1中敷きが意外としっかりしてて、履いててすっぽり足の骨が収まる感じがしてなかなか履き心地がいいです。
土踏まずもかかともしっくりきます。

※画像をクリックすると拡大します。

続きはこちら

Index of all entries

Home > これ買った~ Archive

タグクラウド

Return to page top

