Home > 2012年01月

2012年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

N-BOXを試乗してきた~



「話題のホンダ車に試乗で先着400名様1,000ポイントプレゼント!!」という企画に乗って、ホンダ「N-BOX」を試乗してきました。

Honda│クルマ│N BOX
ホンダのN-BOXは名古屋モーターショーで見て、面白そうな車だな~と興味があったので試乗出来るとあって早速申し込み。
最寄りのディーラーから受付完了のメールを受信し、本日無事試乗に行ってきました。

予約した時刻にディーラーに訪問。
調度試乗車が空いていたので早速試乗です。

N boxーC
試乗したのはNーBOX CUSTOM。
ノーマルのN-BOXよりも豪華装備の車両です。なんとカタログもノーマル車と別なんです!

続きはこちら

「Pinterest」を使ってみる



Pinterest

先日inviteしておいたwebサービス「Pinterest」という画像系SNSサービスから、招待メールが帰ってきたので、早速ログインしてみました。

なるほど綺麗なインターフェースで楽しい感じがい伺えます。

お決まりのiPhone用appもあるので、入れてみます。

現在ここまで~(笑)

続きはこちら

NESPRESSO Capriccio を飲んだ~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-01-21 Sat 13:44:26
  • ひとり言


Capriccio

NESPRESSOの「Capriccio/カプリチオ」を昼下がりに飲んだ。
スッキリした味わいで美味しいです。



続きはこちら

高層献血ルームで献血出来なかったぁ~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-01-15 Sun 19:52:25
  • ひとり言


図書館に年末かりた本を返しに行くついでに、昨年新しく出来た名古屋駅の献血ルームで献血しようと思い行ってみた。

名古屋駅の献血ルームは、名古屋駅のツインタワーの20階に新しく出来たところ。
初めて行ってみたのですが、なかなか綺麗でいい眺めが楽しめる献血ルーム。

受付をすませて、問診を受け血液検査。

さあ、そろそろ献血かな?と思っていたところ、「問診室へ」とのアナウンス。
そこで、血液検査の結果「ヘモグロビンの不足」との診断で献血出来ないとのこと、、、







実際、検診で「NG」判定だったのは初めて。

鉄分をしっかり取ってリベンジだ!!!!


続きはこちら

新年大阪旅行 2012

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-01-04 Wed 10:25:12
  • 旅行!
元旦に急遽「大阪旅行」へ行く事がきまり、一泊二日のぶっつけ本番旅!にでかけました。

初日は始発の在来線を乗り継いでUSJへ、朝から閉園近くまで遊び倒してきました。

翌日はジンベイザメのいる「海遊館」へ

海遊館の入口前広場でペンギンウォークを見学。



ヨチヨチ歩くペンギンは可愛さ満点です!

という事でお子様中心のミッションは完了し、「食い倒れミッション」に突入です!(笑)

お雑煮

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-01-01 Sun 10:55:44
  • ひとり言


新年の食べ初めは妻実家のお雑煮です。

岐阜の実家はシンプルなお雑煮で、食べる前に鰹節をかけて醤油をたらして頂きます。

美味しかった~!

謹賀新年 2012!

  • Posted by: こうちゃん
  • 2012-01-01 Sun 00:39:09
  • ひとり言


新年明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします~


さて、早速実家近くの神社へ初詣に行ってきました。
振る舞い「ぜんざい」「甘酒」を頂いて、満腹中枢が悲鳴をあげそうになってます(笑)

Index of all entries

Home > 2012年01月

タグクラウド

Return to page top

