Home > 2013年07月

2013年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おされなバスケットを購入~



車も新しくなったので、車に積む収納グッズも買ってしまおうと思い、雑貨店でよく見かけるこのバスケットを買ってみました。


いわゆるふつーのスーパーの買い物カゴとは違って、色が豊富なのだったりします。
かな~り悩んだ挙句、このカラーを購入。


※画像をクリックすると拡大します。


サイズ的にはいわゆる「スーパー」のカゴとほぼ同じくらいです。
こんな風に底面にも柄が入っています。

※画像をクリックすると拡大します。

続きはこちら

Jリーグ第14節 名古屋2-1清水 久々の勝利っ!



13J14GーE 1

中断前まで負けが続いて、コンフェデでも負け負け負け、、、
負け試合に完全に慣れっこになっていたのですが、我らがグランパスはやってくれましたっ!
久々の勝利ですっ!

前半、スコッスコッ!とパスが繋がってシュートって場面が何度か続き、小川が先制弾!
夜中に中継録画を見ようとしたのですが、深夜2時に起きれずそれでも朝一で眠い目を擦りながら見ていた目がスッキリ覚める一発でした(なんだよオンタイムで見てないのかよってのは無しでW)
でも、その後CKから同点になると、清水の攻勢に流れが変わってしまい、おいおいこのまままた負けちゃうのか?となんとかしのいで後半へ

続きはこちら

Index of all entries

Home > 2013年07月

タグクラウド

Return to page top

