Home > 2014年05月

2014年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

期待させて完敗なんて、、、 Jリーグ第11節 名古屋VSC大阪



う~
う~
いらいらいら~

J 11 GVSC

まだまだ先が見えない~

相手の退場で少し明るく見えたのに、気がつけば相手看板選手にしっかり点をとられてしまって、、、、

故障選手が完全に戻って一軍化するのは一体何時なんでしょうね~
それにしてもクラブ史上最大の入場者数を記録したっていうのに、、、、
こんなゲームしてしまってはねえ~

続きはこちら

チェロキーががらっと変わっちゃった!

  • Posted by: こうちゃん
  • 2014-05-03 Sat 16:31:08
  • ひとり言


クルマ系メルマガで知ったのですが、あのJeep CHEROKEEがモデルチェンジだとか、、、
そのスタイルを一目見てびっくり~
NEW CHEROKEE
なななんか、スマートすぎる!
グリルやホイールアーチは旧来のイメージをギリギリ残しているが、細いヘッドライトと、スマートなボディーはちょっとテイスト違うんじゃないかと、、、、

知らない間にこんなになっちゃたんですね。

もっとごっつくして欲しいけどな~イメージ的には。

インテリアもこれじゃない感がバリバリです。
NEW CHEROKEE 2

続きはこちら

大型連休後半はソファーをクリーニング~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2014-05-03 Sat 16:07:51
  • ひとり言


ゴーデンウィーク後半戦です~
我が家は特別どこにも行かないのですが、、、、

時間も有ることだし、普段やれてないことをやってみるかと
戸棚を探っていると、ちょっと前に買ったレザークリーナーがあるのに気がついた、、、、

汚れまくっているソファーをちょっとメンテするか~と、汚れ落としを初めて1時間。
ほんのり汗かいてきて休憩中であります。

クリーナーが完全に乾くのを待って、プロテクションクリームを塗る手前でございます。
流石に長い時間で染み込んだ汚れはなかなか取れないな~
もう数段強力なクリーナーがいるな~と思いつつも
ひとまず今回はこれで仕上げちゃいます。
S LPCE 13

続きはこちら

無印のコットンスニーカーはナイスアイテム!



気軽に履き潰せるスニーカーはないかと探していたのですが、これにたどり着きました。
「無印良品 コットンスニーカー」1,980円(税込み)※14年5月現在

S cottonSneaker 4非常にシンプルなスニーカーなんです。

※画像をクリックすると拡大します。

S cottonSneaker 1中敷きが意外としっかりしてて、履いててすっぽり足の骨が収まる感じがしてなかなか履き心地がいいです。
土踏まずもかかともしっくりきます。

※画像をクリックすると拡大します。

続きはこちら

Index of all entries

Home > 2014年05月

タグクラウド

Return to page top

