Home > 2014年12月

2014年12月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2014海外ドラマで目立った日本人俳優は?



いよいよ暮れに暮れてきました。
今年も沢山海外ドラマを見たのですが、その中で目立ってた日本人俳優がいました。


それが「真田広之」さんなんですよね~
ちょと怖くてグロい「HELIX」と不思議なヒューマン?SFドラマ「EXTANT」に出てました。

いずれもなかなか日本では出来ないスケールのドラマで、しかもちょい役でなくてしっかりとしたレギュラーで出演されているんですよね~

まずは「EXTANT」


なんとスピルバーグ製作総指揮の作品。

オスカー女優ハリー・ベリー演じるモリー・ウッズは、宇宙飛行士として長期の単独ミッションを終え地球に帰還する。しかし、戻ったばかりの彼女を襲った衝撃の事実とは。その裏には、真田広之演じる謎の大企業のトップに君臨するヤスモトの陰謀が。人間とは、そして家族の絆とは…。彼女の体験が人類の歴史を変えていく―。

「LOST」でもそうでしが、若干悪者よりで出てきます。
まだ、4話までしか見てないのでこの先に実は良い奴的な展開が有るかもしれませんが、今のところ最終話で死ぬタイプの(笑)配役です。


そしてもう一本「HELIX」


北極の研究施設という密室が舞台となる、禁断のサイエンス・スリラー。謎のウイルス感染の調査に現場を訪れた、疾病対策予防センター(通称CDC)の科学者たち。調査を進めるうちに、信じ難い研究の存在を知ってしまう…。緊張、不安、恐怖、3つのスリルが絡み合う予測不可能な展開の果てに待つ結末とは?物語の重要人物である研究施設の所長を演じるのは真田広之。



これは、グイグイストーリーに引き込まれてしまって1stシーズンの13話を完走~
1話目からしっかり登場して最後まで生き残り、そして2ndシーズンにも出てきそうです。

今後も目が話せませんね~

続きはこちら

Index of all entries

Home > 2014年12月

タグクラウド

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。