Home > スポンサー広告 > 国慶節:海南島三亜旅行 4日目 珠江南田温泉 (中国:海南省)

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/104-3b51a6fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ
Trackback from 中国大好き!!グルメ!歴史!自然! 2006-11-07 Tue 01:48:50

中国大好き!!グルメ!歴史!自然!

あなたは中国旅行に行った事ありますか。僕は北京、杭州と上海に行ったことがあります。どこに行ったら楽しめるか、どんなグルメがおススメかなど書いています。中国に行く前に読んでくださいね。きっと役に立ちます。 (more…)

Home > スポンサー広告 > 国慶節:海南島三亜旅行 4日目 珠江南田温泉 (中国:海南省)

Home > 旅行! > 国慶節:海南島三亜旅行 4日目 珠江南田温泉 (中国:海南省)

国慶節:海南島三亜旅行 4日目 珠江南田温泉 (中国:海南省)

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-10-18 Wed 00:27:25
  • 旅行!
4日目、今日は子供達が喜びそうな施設に足を伸ばしてみることになりました。
行ったところは「珠江南田温泉」観光ガイドパンフレットなどには結構掲載されている、温泉&レジャープール施設です。

現地ガイドには三亜湾沿岸のホテルから約40分と言われていましたが、実際にはしっかり一時間かかりました。この辺はお愛嬌ですね。

この「南田温泉」はコーヒー風呂、牛乳風呂などの変わり種温泉や、滑り台などが設置されたアトラクションプール、そして、リゾート型プールが有ります。
今回は子供が9人もいる関係上、プールメインの利用となりました。
プールといっても温泉を利用しているので少し暖かい水になっています。なので遅い時間でも、寒くなくプールとして使えるところが良いかもしれません。実際夜はプールから出ると寒感じました。

リゾート型のプールはこんな感じで、浅い子供用プールと大人用のプールがくっついています。
大人用のプールのプールサイドには、水上バーもあり、リゾート気分を盛り上げてくれます。

海南島4日目南田温泉プールサイド



アトラクション型プールはこんな感じ。
中央に砦があって、そこから水鉄砲が発射されたり、砦の頂上に大きなドラム缶があって一定の水が溜まると一気に放水されたり、ウォータースライダーが2本あったりと子供が喜びそうなプールです。
実際私たちもかなりの時間ここで遊んでいました。

海南島4日目南田温泉足アトラクション鉄砲放水



海南島4日目南田温泉足アトラクション滑り台



海南島4日目南田温泉足アトラクション樽放水



温泉は帰りに冷めた体を温めるのに漬かった以外は、この「フィッシュテラピー温泉」ぐらいしか利用出来ませんでした。
小さい魚にあちこち突っつかれてくすぐったいです。効能は・・・・知りませんっ!(笑)

海南島4日目南田温泉足をつつく魚



子供達も大喜びで楽しい一日になりました。


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング













海南省 旅行記ランキング 参加中







関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/104-3b51a6fa
Listed below are links to weblogs that reference
国慶節:海南島三亜旅行 4日目 珠江南田温泉 (中国:海南省) from こうちゃんのブログ
Trackback from 中国大好き!!グルメ!歴史!自然! 2006-11-07 Tue 01:48:50

中国大好き!!グルメ!歴史!自然!

あなたは中国旅行に行った事ありますか。僕は北京、杭州と上海に行ったことがあります。どこに行ったら楽しめるか、どんなグルメがおススメかなど書いています。中国に行く前に読んでくださいね。きっと役に立ちます。 (more…)

Home > 旅行! > 国慶節:海南島三亜旅行 4日目 珠江南田温泉 (中国:海南省)

タグクラウド

Return to page top

