Home > スポンサー広告 > 国慶節:海南島三亜旅行 5日目 亜龍湾ビーチ (中国:海南省)



Comments: -

kurousa URL 2006-10-18 Wed 15:07:03

見れば見るほどハイ南東!じゃなくて
海南島いいですね。
遠くに見える軍艦が、またたまんねー(≧∇≦)
ある意味、異国情緒でしょ(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/105-0b61989c
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from 中国大好き!!グルメ!歴史!自然! 2006-11-07 Tue 01:48:50

中国大好き!!グルメ!歴史!自然!

あなたは中国旅行に行った事ありますか。僕は北京、杭州と上海に行ったことがあります。どこに行ったら楽しめるか、どんなグルメがおススメかなど書いています。中国に行く前に読んでくださいね。きっと役に立ちます。 (more…)

Trackback from 中国から見た中国と日本の違い 2007-01-15 Mon 21:48:49

【中国と日本】 中国と日本の漢字の落とし穴、翻訳

 中日両国の言語の中の漢字は、中国語の解らない日本人、あるいは日本語の解らない中国人がお互いに意味を通じるとき、不思議なほど大きな役割を果たしている。 しかしながら、このような間違いのないはずの漢字で、時々バツの悪いことになる場合がある。 中国のある.... (more…)

Trackback from 中国から見た中国と日本の違い 2007-01-15 Mon 21:49:38

【中国と日本】 中国と日本の漢字の落とし穴、翻訳

 中日両国の言語の中の漢字は、中国語の解らない日本人、あるいは日本語の解らない中国人がお互いに意味を通じるとき、不思議なほど大きな役割を果たしている。 しかしながら、このような間違いのないはずの漢字で、時々バツの悪いことになる場合がある。 中国のある.... (more…)

Home > スポンサー広告 > 国慶節:海南島三亜旅行 5日目 亜龍湾ビーチ (中国:海南省)

Home > 旅行! > 国慶節:海南島三亜旅行 5日目 亜龍湾ビーチ (中国:海南省)

国慶節:海南島三亜旅行 5日目 亜龍湾ビーチ (中国:海南省)

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-10-18 Wed 10:37:03
  • 旅行!
国慶節旅行もラストスパート。
全日滞在最後の日は、「亜龍湾ビーチ」に出かけました。
我々のステイ先からまたまた車で40分のところにあるこのビーチは、高級ホテルが建ち並ぶブルジョワな地域です。
有名ホテルがプラーべートビーチを構えているそうですが、私たちは一般的な海水浴場へ向かいました。

その綺麗さは三亜一と言われるこのビーチ。
たしかに海の色はとても綺麗!
そして、砂浜の砂もきめ細かく、「西島」の様にビーチを歩くのにサンダルが必要な事はありませんでした。

海南島日目亜龍湾ビーチサイド




波は他のビーチより高く、波と遊ぶだけで充分楽しめます。

海南島日目亜龍湾波高い



パラセーリングやその他のアクティビティーも有りましたが、綺麗な砂はなでこんな謎の生物を作ったりして遊ぶ方が楽しかったりします。

海南島日目亜龍湾謎の生物




ただ、遠くの方に軍艦が見えたりして、ちょっとドッキリでした。
どうしてこんなパラダイスに軍艦が????

海南島日目亜龍湾軍艦




ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング













海南省 旅行記ランキング 参加中







関連記事

Comments: 1

kurousa URL 2006-10-18 Wed 15:07:03

見れば見るほどハイ南東!じゃなくて
海南島いいですね。
遠くに見える軍艦が、またたまんねー(≧∇≦)
ある意味、異国情緒でしょ(笑

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 3

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/105-0b61989c
Listed below are links to weblogs that reference
国慶節:海南島三亜旅行 5日目 亜龍湾ビーチ (中国:海南省) from こうちゃんのブログ
Trackback from 中国大好き!!グルメ!歴史!自然! 2006-11-07 Tue 01:48:50

中国大好き!!グルメ!歴史!自然!

あなたは中国旅行に行った事ありますか。僕は北京、杭州と上海に行ったことがあります。どこに行ったら楽しめるか、どんなグルメがおススメかなど書いています。中国に行く前に読んでくださいね。きっと役に立ちます。 (more…)

Trackback from 中国から見た中国と日本の違い 2007-01-15 Mon 21:48:49

【中国と日本】 中国と日本の漢字の落とし穴、翻訳

 中日両国の言語の中の漢字は、中国語の解らない日本人、あるいは日本語の解らない中国人がお互いに意味を通じるとき、不思議なほど大きな役割を果たしている。 しかしながら、このような間違いのないはずの漢字で、時々バツの悪いことになる場合がある。 中国のある.... (more…)

Trackback from 中国から見た中国と日本の違い 2007-01-15 Mon 21:49:38

【中国と日本】 中国と日本の漢字の落とし穴、翻訳

 中日両国の言語の中の漢字は、中国語の解らない日本人、あるいは日本語の解らない中国人がお互いに意味を通じるとき、不思議なほど大きな役割を果たしている。 しかしながら、このような間違いのないはずの漢字で、時々バツの悪いことになる場合がある。 中国のある.... (more…)

Home > 旅行! > 国慶節:海南島三亜旅行 5日目 亜龍湾ビーチ (中国:海南省)

タグクラウド

Return to page top

