Home > スポンサー広告 > そろそろ手帳が気になり出しました

スポンサーサイト


Comments: -

kurousa URL 2006-10-23 Mon 11:59:54

去年、こっちで探したんですけど全然見つけられなくて
結局ダンナの上司にJALの手帳貰って使ってます。
実際、オイラのまわりでもスケジュール帳持ってる人
少ないですよね。。。
来月あたりの訪日で買ってこようかと思ってまふ~。

こうちゃん@上海 URL 2006-10-23 Mon 14:02:28

昨日も久光百貨に行ったときに文具コーナー探してみたのですが・・・・ない~って感じですね。

どっかにいい文具や無いかな~
文具好きにはこの状況はつらいです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/109-e0657016
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > そろそろ手帳が気になり出しました

Home > これ欲し~い > そろそろ手帳が気になり出しました

そろそろ手帳が気になり出しました

いや~長い旅行記を書き終えてホッとしている、私「こうちゃん」で有ります。

気がつけばもう10月です。
そろそろ年の暮れに向かってまっしぐらの季節になってきました。

というのに、本日のバカ陽気は何でしょう?
10月の半ばを過ぎたというのにぼぉ~っとつったってるエアコンのスイッチを入れました。
いや~熱い!!!

年の暮れといえば、カレンダーやダイヤりー(手帳)の季節。
日本にいればそろそろ来年の製品が出始める頃です。
ここ、中国にはなかなかこれっ!といった物には出くわさないし、そもそもダイヤりーを持ってる人を見かけない。(私の周りを見る限りね)

私は、中国来てからという物、手帳が手放せない体になってしまいました。というのも何かとMEMOを取るようになったからです。
MEMOを取りたい時にペンと手帳が無い!!!ってのは随分ストレスが溜まるんです。

昨年というか今年の春節に日本に帰った時、購入したのは「MARK'S」の手帳。見開き1週間タイプで、変形A6のスリムサイズ。何時も持ち歩くにはベスト機能&サイズです。

07年「Agendaダイヤリー
手帳agenda


現在私が使っているのはこの色違い。


カバーがポケットになっていて、自宅のICカードや交通カードをここにはさんでおくと、手帳をリーダーにかざすだけで使えてこれまた便利。

来年のダイヤりーもこの手帳を買おうと思う。
しかし、流石に上海には無いだろ~な~。

「MARK'S」ホームページ ダイヤリーコーナー


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

kurousa URL 2006-10-23 Mon 11:59:54

去年、こっちで探したんですけど全然見つけられなくて
結局ダンナの上司にJALの手帳貰って使ってます。
実際、オイラのまわりでもスケジュール帳持ってる人
少ないですよね。。。
来月あたりの訪日で買ってこようかと思ってまふ~。

こうちゃん@上海 URL 2006-10-23 Mon 14:02:28

昨日も久光百貨に行ったときに文具コーナー探してみたのですが・・・・ない~って感じですね。

どっかにいい文具や無いかな~
文具好きにはこの状況はつらいです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/109-e0657016
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ手帳が気になり出しました from こうちゃんのブログ

Home > これ欲し~い > そろそろ手帳が気になり出しました

タグクラウド

Return to page top

