Home > スポンサー広告 > 長楽路を散策し、スウィーツでご機嫌 「糖皇时尚甜品:長楽店」



Comments: -

ミリ URL 2006-10-24 Tue 01:54:18

フルーツがすっごく美味しいですよね~☆ジューシー☆あの、何曜日に行きましたか?平日行った時、ガラガラでドキドキしました。

こうちゃん@上海 URL 2006-10-24 Tue 09:32:34

ミリさん

私は日曜日の午後3時頃に行きました。
一番混む時間帯だったので、満席でしたよ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/110-76bbb20b
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 長楽路を散策し、スウィーツでご機嫌 「糖皇时尚甜品:長楽店」

Home > 中国 > 長楽路を散策し、スウィーツでご機嫌 「糖皇时尚甜品:長楽店」

長楽路を散策し、スウィーツでご機嫌 「糖皇时尚甜品:長楽店」

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-10-24 Tue 01:41:04
  • 中国
秋冬物の衣類を探しに「長楽路」に行ってきました。
長楽路は東西に延びる長~い路。
今回は東の端から西へ向かって歩きました。

通りにはあちらこちらに個性的なショップが出来ていて、デーパートでの買い物とは違ってなかなか飽きさせません。
なかなかおしゃれな通りです。

いろいろなお店を覗いて、疲れたら「スウィーツ」の登場です。
以前、よしけいさんのブログでも紹介されていた、「糖皇时尚甜品」に入りました。


長楽路のお店



今回食べたのはこの3点。
いや~美味しかったです。
歩き疲れた後の「スウィーツ」は最高のものがありますね。

長楽路スィーツ



「糖皇时尚甜品」Webサイトを見てみると上海市内に6店舗も有るんですね。近所にも1店舗ありました・・・・。


Data「糖皇时尚甜品:長楽店」
   長楽路254号
   電話:021-530677585

ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング

関連記事

Comments: 2

ミリ URL 2006-10-24 Tue 01:54:18

フルーツがすっごく美味しいですよね~☆ジューシー☆あの、何曜日に行きましたか?平日行った時、ガラガラでドキドキしました。

こうちゃん@上海 URL 2006-10-24 Tue 09:32:34

ミリさん

私は日曜日の午後3時頃に行きました。
一番混む時間帯だったので、満席でしたよ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/110-76bbb20b
Listed below are links to weblogs that reference
長楽路を散策し、スウィーツでご機嫌 「糖皇时尚甜品:長楽店」 from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 長楽路を散策し、スウィーツでご機嫌 「糖皇时尚甜品:長楽店」

タグクラウド

Return to page top

