Home > スポンサー広告 > 長楽路で・・・



Comments: -

kurousa URL 2006-10-26 Thu 18:17:01

こういう袋はどこで手に入れるんでしょうね(*≧m≦*)
オイラも前に生協の袋に入れられたことがありました。
あとドンキホーテ(笑
いったいどこから。。。

こうちゃん@上海 URL 2006-10-27 Fri 10:09:31

kurousaさん

どうやら「袋市場」という物があって、堂々と流通しているらしいです。
下記は寧波のブログ記事
http://plaza.rakuten.co.jp/wanwanat/diary/200610200000/
上海でも当然あるんでしょうね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/111-41b06bcd
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 長楽路で・・・

Home > 中国 > 長楽路で・・・

長楽路で・・・

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-10-26 Thu 14:09:47
  • 中国
先日の長楽路の散策でこんな物を見つけました
これは先日スウィーツを美味しく頂いた、「糖皇时尚甜品:長楽店」の入口にあったコーションです。

サイコロダメ



下側2ヶは普通として、一番上にある「サイコロ」マークです。
トランプやカードゲームが大好きな中国人。
「サイコロダメマーク」で予防しないと、長居&騒がしい・・・になっちゃうのでしょうね。(笑)



それと、寒い冬への対応ということで、厚手のパーカーを購入したのですが、このパーカーを入れてくれたビニール袋が・・・・
愛媛県人の心をがっしりわしづかみしてしまいました。

四国中央



ミカンのマークに「四国中央」・・・・・
愛媛生まれ、愛媛育ちの私は、この店のリピーター間違いなしです。


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング


関連記事

Comments: 2

kurousa URL 2006-10-26 Thu 18:17:01

こういう袋はどこで手に入れるんでしょうね(*≧m≦*)
オイラも前に生協の袋に入れられたことがありました。
あとドンキホーテ(笑
いったいどこから。。。

こうちゃん@上海 URL 2006-10-27 Fri 10:09:31

kurousaさん

どうやら「袋市場」という物があって、堂々と流通しているらしいです。
下記は寧波のブログ記事
http://plaza.rakuten.co.jp/wanwanat/diary/200610200000/
上海でも当然あるんでしょうね~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/111-41b06bcd
Listed below are links to weblogs that reference
長楽路で・・・ from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 長楽路で・・・

タグクラウド

Return to page top

