Home > スポンサー広告 > 星光撮影器材城 (上海:鲁班路288)



Comments: -

ezomori URL 2009-01-04 Sun 11:16:16

はじめまして

上海、カメラ店で検索してここにたどり着きました。今度上海に行く時の参考にさせて頂きます。もし、ここ以外にもカメラを扱っているところがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

こうちゃん URL 2009-01-04 Sun 18:56:12

はいじめまして、「ezomori」さん
上海でカメラ市場はもう一ヶ所あったと思います。現在私自身日本に帰国してしまっているので、最新情報は分からないのですが、、、
この記事のカメラ市場は私が行ったときに回転したばかりでしたので、まだ健在だとは思いますが、何せ激しい変化のある土地ですので確実でないところです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/112-af01ec7f
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 星光撮影器材城 (上海:鲁班路288)

Home > 中国 > 星光撮影器材城 (上海:鲁班路288)

星光撮影器材城 (上海:鲁班路288)

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-10-28 Sat 09:02:14
  • 中国
数週間前、新しく出来た「星光撮影器材城」へ行ってきました。
以前は地下鉄4号線の大連路駅近くに有ったらしいのですが、地域の再開発の為に新しくここへ移ってきたのだそうです。自宅からもバスで20分程度の距離なので気軽に通えそうです。


カメラ市場




この「星光撮影器材城」はカメラ、撮影器材の市場。他の市場と同様に1階から6階まで小振りな店が軒を連ねています。
今回はフィルターを購入に来ただけですが、一応せっかく来たのだからと全ての階を回ってみました。
この市場、9月に出来たばかりで、まだまだ全館営業って感じではなかったのですが1階のカメラ本体を販売しているブースはそれなりに人が入っていました。
掘り出し物はないかと、中古品の店も物色しましたが開店からそんなにたっていないからか、品揃えは今ひとつです。
楽しめる市場に成長するには今暫くかかりそうな市場でした

<Data>
名  称:星光撮影器材城
場  所:鲁班路288
営業時間:9:00~19:00

ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング


関連記事

Comments: 2

ezomori URL 2009-01-04 Sun 11:16:16

はじめまして

上海、カメラ店で検索してここにたどり着きました。今度上海に行く時の参考にさせて頂きます。もし、ここ以外にもカメラを扱っているところがありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

こうちゃん URL 2009-01-04 Sun 18:56:12

はいじめまして、「ezomori」さん
上海でカメラ市場はもう一ヶ所あったと思います。現在私自身日本に帰国してしまっているので、最新情報は分からないのですが、、、
この記事のカメラ市場は私が行ったときに回転したばかりでしたので、まだ健在だとは思いますが、何せ激しい変化のある土地ですので確実でないところです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/112-af01ec7f
Listed below are links to weblogs that reference
星光撮影器材城 (上海:鲁班路288) from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 星光撮影器材城 (上海:鲁班路288)

タグクラウド

Return to page top

