Home > スポンサー広告 > 麻球、麻球、麻球!!!



Comments: -

しゅう URL 2006-11-03 Fri 13:57:40

これ最高、こんだけインパクトある皿もそうないですね。
油で揚げながら膨らませて行くやつですよね。
かなり気になってしまいます(笑)

こうちゃん@上海 URL 2006-11-03 Fri 23:50:42

しゅうさん、インパクトあるでしょ~
最初、サンプルが置いてあるのをみて、食べ物じゃないよね?と本気で思いました。
この麻球、金メダルを意味する名前が付いていたらしいのですが、こんな金メダルぶら下げたらさぞかっこ悪いですよね~~

ダーシー URL 2006-11-06 Mon 03:27:51

なんですか、このデカイの?
見たことないし・・・w

こうちゃん@上海 URL 2006-11-06 Mon 10:26:26

ダーシーさん
私も初めて見ました~
なかなかのインパクトでしょ!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/114-f61ac5b6
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 麻球、麻球、麻球!!!

Home > 中国 > 麻球、麻球、麻球!!!

麻球、麻球、麻球!!!

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-11-03 Fri 12:53:50
  • 中国
甘い物が得意な私は、麻球を買うことが多いです。ぱりっとした皮に香ばしい胡麻、そしてもちっとした生地にスッキリとした甘さのあん。
できたての熱々はゴクウマです。
大体はこんな感じで大きい物で拳ぐらいの大きさなのです。

ふつうの麻球



先日、上海近郊の平湖市へ行った際に入ったレストランで、店員に進められて注文した「麻球」がこれ!!!

でかい麻球



ちょ~巨大「麻球」ですぅ!
ボーリングの球と大体同じぐらいの大きさといえば大きさが想像出来るでしょうか?

でも、この「麻球」皮だけなんです。

巨大麻球穴開けた



あんはないけどもちっとした感じと、胡麻の香ばしさは何とか残っていました。
中身詰まってたら絶対食べ切れません!!!


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング

関連記事

Comments: 4

しゅう URL 2006-11-03 Fri 13:57:40

これ最高、こんだけインパクトある皿もそうないですね。
油で揚げながら膨らませて行くやつですよね。
かなり気になってしまいます(笑)

こうちゃん@上海 URL 2006-11-03 Fri 23:50:42

しゅうさん、インパクトあるでしょ~
最初、サンプルが置いてあるのをみて、食べ物じゃないよね?と本気で思いました。
この麻球、金メダルを意味する名前が付いていたらしいのですが、こんな金メダルぶら下げたらさぞかっこ悪いですよね~~

ダーシー URL 2006-11-06 Mon 03:27:51

なんですか、このデカイの?
見たことないし・・・w

こうちゃん@上海 URL 2006-11-06 Mon 10:26:26

ダーシーさん
私も初めて見ました~
なかなかのインパクトでしょ!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/114-f61ac5b6
Listed below are links to weblogs that reference
麻球、麻球、麻球!!! from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 麻球、麻球、麻球!!!

タグクラウド

Return to page top

