Home > スポンサー広告 > simply life



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/117-dbe2b8b5
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > simply life

Home > 中国 > simply life

simply life

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-11-14 Tue 15:53:28
  • 中国
上海を紹介するガイドブックに良く出てくる「simply tai」タイ料理のお店。その、グループに雑貨、家具などを取り扱う「simply life」というお店があり、最近ちょっと雑貨に飢えていたので行ってみた。

お天気も中々良い日曜日だったので、バスに乗って行く。目的地のあたりは車道に大きく張り出した木々が木漏れ日を作る良い感じの路。その中を進むのはバスであってもなかなかに気持ちが良い。


バスを降り路に大きく張り出して成長した木々の間を歩き、すがすがしい気分になっているところに「simply tai」を発見。タイ料理は未体験なので、近いうちに行ってみようと思う。
さらに暫く行くと、「simply tai」があった。

life 外側引き




思ったよりも小さな店舗にはいろいろなグッズが置かれており、雑貨好きの私に誘い掛ける。
なかなか、しゃれた物が置いてあり触手が伸びたが、意外に高いので今回はお預けになった。
皮と帆布で作られたペンケース等は、彩りも良く手にしたい品で有ったが、少し高い物であった。
セールが有る時に、再度覗いてみたい。

simply life 店内



simply life ホームページ

<Data>
名  称:逸居生活东平店 simply life
場  所:東平路9号
営業時間:1030ー23:00
電  話:021ー34060509


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/117-dbe2b8b5
Listed below are links to weblogs that reference
simply life from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > simply life

タグクラウド

Return to page top

