Home > スポンサー広告 > 木漏れ日の中での食事 Lapis Lazuli



Comments: -

よしけい URL 2006-12-10 Sun 01:59:44

ご無沙汰です。
Lapis Lazuliのこの場所は光がいっぱい入ってきてイイ感じですよね~。
アフタヌーンティばかりでランチは未体験なのですが美味しそうです。

こうちゃん@上海 URL 2006-12-10 Sun 08:34:20

よしけいさん

なんにも予備知識無くふらっとここに入れたのはラッキーでした。
アフタヌーンティーはまだ未体験なので、行ってみたいと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/122-cbaad07a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 木漏れ日の中での食事 Lapis Lazuli

Home > 中国 > 木漏れ日の中での食事 Lapis Lazuli

木漏れ日の中での食事 Lapis Lazuli

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-12-09 Sat 19:33:34
  • 中国
少し前なのですが、・・・の雑貨を見た後、隣の「蔵瓏坊 LAPIS LAZULI」でランチを食べました。

蔵瓏坊 LAPIS LAZULI店外観



このお店は2階がテーブル席になっているのですが、1階奥もしくは2階中央のから奥に行くと、温室のようなガラス張りの部屋がありました。天気も良い日だったので、明るい個の部屋をセレクトしました。

Lapislazull店内



店内は天井にもブラインドが設けてあり、室内の光の調節が出来るようになっています。

蔵瓏坊 LAPIS LAZULI天井



明るい日の光の中で食べるランチは、ボリュームもあって美味しかったです。

蔵瓏坊 LAPIS LAZULI お肉



蔵瓏坊 LAPIS LAZULI パスタ



蔵瓏坊 LAPIS LAZULI ハンバーガー



雑貨は陶器を中心に置いてあります。フレグランスローソクが安くなっていたので「哈密果」と「ラズベリー」を購入。

蔵瓏坊 LAPIS LAZULI 雑貨



自宅から比較的近いので通っちゃいそうです。

<Data>
名  称:蔵瓏坊 LAPIS LAZULI
場  所:上海市徐汇区东平路9号
営業時間:月曜日~日曜日11:00~2:00(L.O.22:30)
電  話:021-64731021


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング

関連記事

Comments: 2

よしけい URL 2006-12-10 Sun 01:59:44

ご無沙汰です。
Lapis Lazuliのこの場所は光がいっぱい入ってきてイイ感じですよね~。
アフタヌーンティばかりでランチは未体験なのですが美味しそうです。

こうちゃん@上海 URL 2006-12-10 Sun 08:34:20

よしけいさん

なんにも予備知識無くふらっとここに入れたのはラッキーでした。
アフタヌーンティーはまだ未体験なので、行ってみたいと思います。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/122-cbaad07a
Listed below are links to weblogs that reference
木漏れ日の中での食事 Lapis Lazuli from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 木漏れ日の中での食事 Lapis Lazuli

タグクラウド

Return to page top

