Home > スポンサー広告 > イージーオーダー鞄 中国:上海



Comments: -

kurousa URL 2007-01-04 Thu 16:38:27

注文の靴じゃなくて鞄できたのですねー。
修正が入ったとはいえ
なかなか良いじゃないですか(≧∇≦)
革の色合いがグッド!!

こうちゃん@上海 URL 2007-01-04 Thu 23:10:17

実は・・・・続きがあります、更ご期待!
続きは日本で書きまする~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/130-5de37816
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > イージーオーダー鞄 中国:上海

Home > 中国 > イージーオーダー鞄 中国:上海

イージーオーダー鞄 中国:上海

  • Posted by: こうちゃん
  • 2006-12-31 Sun 12:15:11
  • 中国
以前注文した鞄屋さんから「アナタノイライシタ、カバンガデキマシタ」という連絡があったので、早速お店に取りに行った。

結果、修正です!

鞄修正



ハンドルが短く出来てしまって、肩に掛けると鞄の上部が脇に当たってしまいます。
どうも材料の革がハンドル分の長さを取るスペースが無かったのが原因。
工場に連絡してもらい、長くできる材料があるかどうか確認し、出来るだけ長くしてもらうよう依頼しました。

結局完成は来年になっちゃいました!


ブログランキングに参加中!
あなたの一押しをお待ちしております!!
ブログランキング
関連記事

Comments: 2

kurousa URL 2007-01-04 Thu 16:38:27

注文の靴じゃなくて鞄できたのですねー。
修正が入ったとはいえ
なかなか良いじゃないですか(≧∇≦)
革の色合いがグッド!!

こうちゃん@上海 URL 2007-01-04 Thu 23:10:17

実は・・・・続きがあります、更ご期待!
続きは日本で書きまする~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/130-5de37816
Listed below are links to weblogs that reference
イージーオーダー鞄 中国:上海 from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > イージーオーダー鞄 中国:上海

タグクラウド

Return to page top

