Home > スポンサー広告 > 新規購入一番乗りは冷蔵庫



Comments: -

kujira雲 URL 2007-08-20 Mon 00:29:36

なんか良さげな冷蔵庫を買ってますなぁ~

(*´w`)y-" <でっけぇ~

こうちゃん@岐阜 URL 2007-08-20 Mon 00:40:04

kujira雲さん
なかなかバブリーな冷蔵庫でしょ!(笑)
日本は酷暑で冷蔵庫がバカ売れしているそうです。
どうやら、購入した電気店に在庫が無いらしく納期が現在のところ不明となっていまいました(泣)

どんぶらこ URL 2007-08-20 Mon 06:12:57

シルバーの扉の真ん中に白のAppleマークを貼り付けてはいかがでしょうか。
Intel入ってる?

こうちゃん@岐阜 URL 2007-08-20 Mon 08:34:54

どんぶらこさん
名前(PowerFreezer)が名前だけにフリーズしまくりそうで怖いです(笑)
氷はしっかり固まりそうですが・・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/151-80a2bd72
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from カナダ情報館[カナダからコンニチハ!] 2007-09-08 Sat 13:32:54

[カナダ情報館]カナダ生まれの靴☆クロックス

クロックスというプラスチック製のサンダルが日本で大流行なんですってね!?実は、クロックスはカナダ生まれです!!!みなさん、御存知でした?日本でそんなに流行っているなんて!びっくりです。でも、な... (more…)

Home > スポンサー広告 > 新規購入一番乗りは冷蔵庫

Home > これ買った~ > 新規購入一番乗りは冷蔵庫

新規購入一番乗りは冷蔵庫

新しい本拠地が決まりました。決まったからには、生活の為の色々な製品準備しなくてはなりません。というのも、海外赴任の際に置き場に困る大型家電は処していたからです。

今回まず決めたのは冷蔵庫です。「東芝GR-W50FS-XT」500Lもの食品を飲み込む大型冷蔵庫。がつんと冷やせてうれしいな~いろんなクチコミサイトでも評価が良い様ですし、シルキーステンレスと題した表面パネルは品のある存在感があって好感がもてます。

でっかいスイカでもなんでもひとのみだぁ~(嬉泣)

新しく購入した家電はさらに続くのである。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

関連記事

Comments: 4

kujira雲 URL 2007-08-20 Mon 00:29:36

なんか良さげな冷蔵庫を買ってますなぁ~

(*´w`)y-" <でっけぇ~

こうちゃん@岐阜 URL 2007-08-20 Mon 00:40:04

kujira雲さん
なかなかバブリーな冷蔵庫でしょ!(笑)
日本は酷暑で冷蔵庫がバカ売れしているそうです。
どうやら、購入した電気店に在庫が無いらしく納期が現在のところ不明となっていまいました(泣)

どんぶらこ URL 2007-08-20 Mon 06:12:57

シルバーの扉の真ん中に白のAppleマークを貼り付けてはいかがでしょうか。
Intel入ってる?

こうちゃん@岐阜 URL 2007-08-20 Mon 08:34:54

どんぶらこさん
名前(PowerFreezer)が名前だけにフリーズしまくりそうで怖いです(笑)
氷はしっかり固まりそうですが・・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/151-80a2bd72
Listed below are links to weblogs that reference
新規購入一番乗りは冷蔵庫 from こうちゃんのブログ
Trackback from カナダ情報館[カナダからコンニチハ!] 2007-09-08 Sat 13:32:54

[カナダ情報館]カナダ生まれの靴☆クロックス

クロックスというプラスチック製のサンダルが日本で大流行なんですってね!?実は、クロックスはカナダ生まれです!!!みなさん、御存知でした?日本でそんなに流行っているなんて!びっくりです。でも、な... (more…)

Home > これ買った~ > 新規購入一番乗りは冷蔵庫

タグクラウド

Return to page top

