Home > スポンサー広告 > これはすごい~「虫さされパッチ」

スポンサーサイト


Comments: -

kujira雲 URL 2007-10-15 Mon 23:52:27

中国の蚊・・・
日本より強力だから
こっちでも効果あるか試してほしい~

(;´w`)y-" <今度の出張で・・・

こうちゃん@名古屋 URL 2007-10-16 Tue 08:38:37

確かに強力な能力をもつ中国の蚊に有効かは分かりませんね~
今度、お土産に持って行きますよ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/154-070d8828
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > これはすごい~「虫さされパッチ」

Home > これ買った~ > これはすごい~「虫さされパッチ」

これはすごい~「虫さされパッチ」

私は昔から「蚊」刺されやすい人で、外に出かけて虫さんゾーンに入る真っ先に刺される人です。色々諸説有るようですが、とにかく手に足に顔に刺されまくるのです。奴らはきっと私のドロドロ血が好きなのでしょう(笑)

先日友人宅に行って遊びに行って、その近くの公園に散歩に行った際も真っ先に蚊に刺されました。大きく晴れ上がりかゆみに負けてかりかり掻いていると、友人の奥さんがくれたのがこの「虫さされパッチ

丸いパッチを患部に貼ると、スッキリかゆみが取れます。早速近所の薬局で仕入れました~
虫さされは嫌なのですが、パッチの効果を試したくて蚊がいないかな~と探していたりします・・・(笑)


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

kujira雲 URL 2007-10-15 Mon 23:52:27

中国の蚊・・・
日本より強力だから
こっちでも効果あるか試してほしい~

(;´w`)y-" <今度の出張で・・・

こうちゃん@名古屋 URL 2007-10-16 Tue 08:38:37

確かに強力な能力をもつ中国の蚊に有効かは分かりませんね~
今度、お土産に持って行きますよ!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/154-070d8828
Listed below are links to weblogs that reference
これはすごい~「虫さされパッチ」 from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > これはすごい~「虫さされパッチ」

タグクラウド

Return to page top

