Home > スポンサー広告 > 08年ダイアリー購入 [LACONIC 24H 128182]



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/157-279ab59e
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from 2014-07-09 Wed 03:38:53

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > 08年ダイアリー購入 [LACONIC 24H 128182]

Home > これ買った~ > 08年ダイアリー購入 [LACONIC 24H 128182]

08年ダイアリー購入 [LACONIC 24H 128182]

この季節になると翌年のダイアリーが並びます。
以前はダイアリーは取引先が年末のご挨拶の際に持ってきて貰う物・・・であったのですが、ここ最近の不況でそういった企業もへってきたりして、我々小物にまで回ってこなくなりました。
そんなこんなで、自分でダイアリーを買うはめになったのですが、買うとなるといろいろ有るもんですね~
昨年迄は2年連続で「MARKS」を使っていましたが、先日東急ハンズで出合ったこのダイアリーに一目惚れ、即購入となりました。

黄色い表紙が印象的です。
このダイアリーの特長は横開きであることなんです。

こうすることによって、一週間を見開きで開いた時にとっても見やすいんですよね。(あ、上の写真は月の表示で、見開きで2ヵ月分ですね)
横に曜日で並び、時間は縦に整理する。仕事も遊びもこれ1冊でなんと構わせます。カバーが透明ビニール製なので、ちょっと耐久性に欠けるかもしれませんが、厚みも薄く何処にでもつっこめそうで良いです。
私の場合、手帳に色々貼り付けたりして行くので段々厚みが出てきます。元が薄いから厚みがでても大丈夫なのが選ぶポイントの一つにもなっています。
ダイアリーは今年の9月から始まっているので、購入即使用ができて良いですね~


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/157-279ab59e
Listed below are links to weblogs that reference
08年ダイアリー購入 [LACONIC 24H 128182] from こうちゃんのブログ
Trackback from 2014-07-09 Wed 03:38:53

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > これ買った~ > 08年ダイアリー購入 [LACONIC 24H 128182]

タグクラウド

Return to page top

