Home > スポンサー広告 > ソファーをいろいろ考えた~



Comments: -

YUKIO URL 2007-10-30 Tue 19:37:07

良いですね~でも
私には縁が無いですね~ぇ^^;
羨ましいです。

こうちゃん@ハマチ URL 2007-10-30 Tue 23:13:06

でも私はドイツ製のカトラリーは変えませんよYUKIOさん!

kujira雲 URL 2007-10-30 Tue 23:30:49

このソファーで、お値段は幾らぐらいになるの?

( ´w`)y-" <かなり高い?

こうちゃん@ハマチ URL 2007-10-30 Tue 23:51:54

kujira雲さん、我が家に来てくれた時にお教え致します・・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/158-22e5fdfd
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ソファーをいろいろ考えた~

Home > これ買った~ > ソファーをいろいろ考えた~

ソファーをいろいろ考えた~

座り心地の良いソファーをいろいろいろと探してみました。
最近の名古屋はいろんなイテンリアショップが建ち並ぶ激戦区らしく、車無し生活を邁進している我々でも4~5軒ハシゴ出来るほどです。

名古屋の中心街には、次の様なインテリアショップが有ります。
  「Bo concept」
  「ACTUS」
  「カッシーナ」
  「コンランショップ」
などなど上げたらきりがない。
あっちこっち見て回って色々話しを聞いてみて、座ってみてしているうちに今回は「一生使えるソファーが必要だな?」と思えてきました。そう考えて行くと次の2社のソファーが段々よく見えてきました。

1.北の住まい設計社
      WOOD FRAME SOFA L 

      CH-0402(N) W 1948 D 798 H 790 SH 420

2.シャルドネ
      ドルチ(ブラックチェリー/ヌメ革)  3Pソファー

     1860(W)×830(H)400(SH)×800(D)

いずれもフレームはブラックチェリーでオイル仕上げ、時と共に木の表面が赤色がまして行くのが特長。
そして、座面はヌメ革。これも、最初は白っぽいながら時と共に赤みがまして行く。フレームも座面も作られた時が完成系でなく、時間をかけて変化して行く。そんなソファー、いいじゃありませんか?

さあ、どっちが良いか・・・・・
でも、高いなぁ~


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

関連記事

Comments: 4

YUKIO URL 2007-10-30 Tue 19:37:07

良いですね~でも
私には縁が無いですね~ぇ^^;
羨ましいです。

こうちゃん@ハマチ URL 2007-10-30 Tue 23:13:06

でも私はドイツ製のカトラリーは変えませんよYUKIOさん!

kujira雲 URL 2007-10-30 Tue 23:30:49

このソファーで、お値段は幾らぐらいになるの?

( ´w`)y-" <かなり高い?

こうちゃん@ハマチ URL 2007-10-30 Tue 23:51:54

kujira雲さん、我が家に来てくれた時にお教え致します・・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/158-22e5fdfd
Listed below are links to weblogs that reference
ソファーをいろいろ考えた~ from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > ソファーをいろいろ考えた~

タグクラウド

Return to page top

