Home > スポンサー広告 > ん?上海自転車?



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/160-8bf5f04b
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ん?上海自転車?

Home > これ面白い~ > ん?上海自転車?

ん?上海自転車?

昨今、中国製の製品はあきらかに敬遠されているようですが、こんな製品を見つけました
エコ生活を実戦する為、車の無い暮らしを実戦している我々(ただ単に買うお金がないだけ?)は、新し自転車を購入すべく比較的近くの自転車屋にはいりました。
いろいろと見て回って、ふと「なんかレトロな自転車が有るな~」と思っていました。それはこれ・・・・


なんか垂れ幕があるぞ~


文字が小さくて読めないかもしれないので抜粋
「現在・過去・未来が交錯する あさひオリジナルデザイン
                            上海・外灘」

外灘(ワイタン)とネーミングされた自転車は比較的高い値段で売られています。
う~ん、誰が買うんだ?

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/160-8bf5f04b
Listed below are links to weblogs that reference
ん?上海自転車? from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > ん?上海自転車?

タグクラウド

Return to page top

