Home > スポンサー広告 > 上海上陸~



Comments: -

kujira雲 URL 2007-11-05 Mon 22:28:21

美味そうなカニじゃぁぁぁぁあああああああ!!!

(*´人`) <持って来てくれえ~♪

こうちゃん@上海 URL 2007-11-05 Mon 22:54:48

kujira雲さん
買っていっても寧波につく頃には、不味い蟹に変身してるはずですから・・・・
寧波にも似た蟹一杯売ってるじゃないですか!!!

よしけい URL 2007-11-06 Tue 01:37:53

ご無沙汰です。
早速いかれたようで。初日から飛ばしてますねぇ。
週末のご連絡は近々お送りしま~す。

こうちゃん@今、寧波 URL 2007-11-07 Wed 01:45:25

よしけいさん
お邪魔しております(笑)
まだ、ブログでは書けておりませんが、翌日も手綱を緩めず頑張ってきました。(笑)
週末楽しみにしております!

ダーシー URL 2007-11-08 Thu 00:50:08

やっぱ、恋しくなっちゃうものなんですね。www
ご滞在中、存分にお楽しみ下さいませ!!

こうちゃん@今、寧波 URL 2007-11-08 Thu 01:03:33

ダーシーさん
やっぱりこの季節は蟹ですね~
北京は今何が旬ですか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/162-2396126d
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 上海上陸~

Home > 中国 > 上海上陸~

上海上陸~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2007-11-05 Mon 09:25:00
  • 中国

日曜日、上海に上陸しました。
約4ヵ月ぶりの中国大陸です。

寒いと聞いていた上海ですが、到着してみるとそれ程でも有りませんでした。
今回は、上海が始めての職員も同行している為、まずは軽く観光です。
「東方明珠」、そして今回の上海初上陸の職員が他の職員にお勧め脱力系観光スポットして推薦されていた(笑)「観光隧道」、いつも人に溢れている「南京東路」などを軽く流しました。
昼食は大正百貨店に新しく出来た「鼎泰豐 浦東店」(よしけいさんのブログを見て昼はここに決めました!)
夜は、今が旬の上海蟹を求めて「銅川水産市場」へ

オスメス一匹ずつを食べ、大満足の一日でした。

明日からは本格的な出張の業務が始まります。
どうやら、雨のようなのでちょっと心配です。

このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。

関連記事

Comments: 6

kujira雲 URL 2007-11-05 Mon 22:28:21

美味そうなカニじゃぁぁぁぁあああああああ!!!

(*´人`) <持って来てくれえ~♪

こうちゃん@上海 URL 2007-11-05 Mon 22:54:48

kujira雲さん
買っていっても寧波につく頃には、不味い蟹に変身してるはずですから・・・・
寧波にも似た蟹一杯売ってるじゃないですか!!!

よしけい URL 2007-11-06 Tue 01:37:53

ご無沙汰です。
早速いかれたようで。初日から飛ばしてますねぇ。
週末のご連絡は近々お送りしま~す。

こうちゃん@今、寧波 URL 2007-11-07 Wed 01:45:25

よしけいさん
お邪魔しております(笑)
まだ、ブログでは書けておりませんが、翌日も手綱を緩めず頑張ってきました。(笑)
週末楽しみにしております!

ダーシー URL 2007-11-08 Thu 00:50:08

やっぱ、恋しくなっちゃうものなんですね。www
ご滞在中、存分にお楽しみ下さいませ!!

こうちゃん@今、寧波 URL 2007-11-08 Thu 01:03:33

ダーシーさん
やっぱりこの季節は蟹ですね~
北京は今何が旬ですか?

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/162-2396126d
Listed below are links to weblogs that reference
上海上陸~ from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 上海上陸~

タグクラウド

Return to page top

