Home > スポンサー広告 > 全衆徳でダック~



Comments: -

キキ URL 2007-11-15 Thu 18:03:32

北京ダックのミリョクって
あのパリパリの皮なんですか???
写真は何人分ですか???

kurousa URL 2007-11-16 Fri 19:02:26

しばらく食べてないなぁ。北京ダック。
萌えなんだ(笑) 椎茸が!!
アリも食いたくないいすよねぇ。。。
でも久しぶりに食べたくなってきました。
首のとこがジューシーでラまいんですよね( ̄m ̄*)

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-16 Fri 20:42:30

萌えなんだって、椎茸が(笑)
アリもね~

「全衆徳」は初めてで、自宅から近いこともあって、徐家匯の「鴨王」に良く行ってました。

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-16 Fri 20:45:07

キキさん。
これで2~3人分かな~
バリとした皮がうまいんです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/166-dcb9fdb4
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 全衆徳でダック~

Home > 中国 > 全衆徳でダック~

全衆徳でダック~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2007-11-14 Wed 21:04:00
  • 中国

ついに本日帰国しました。
上海/寧波での10日間をじっくり、書き込んで行きます。

書いてる順番がバラバラですが、取り敢えず思いつくままに・・・・
上海上陸2日目の夜。
なんとなく「ダック」が食べたくなって職員に頼んでまだ行ったことのない「全衆徳」を探して貰い、駆け込みました。

店内にはいるといきなり、こんな中国風味キャラクターがお出むかえです。

妙に日焼けしています、そしてかわいくない・・・・

店に着いたのが結構遅い時間だったので、待つことなく席に案内されます。中華レストランらしくにぎやかです。
ちらほら、日本人の姿も見えます。さすが人気店ですね~

さて、美味しいダックをたべるぞと、メニューを見て行きます。ここ「全衆徳」のメニューには日本語も表記されていて安心と思いきや、その日本語にかなり誤字があります。

さすが人気店、「萌やし」ですよ・・・・
さらに、こんな物も・・・・

アリを食べる地域も有ると思いますが、ちょっと・・・・・

ちょっと心配なメニューではありますが、ちゃんとダックは目の前でさばいてくれます。

これは、日本では中々見ることが出来ない光景ですね。

とっても美味しかったです~

関連記事

Comments: 4

キキ URL 2007-11-15 Thu 18:03:32

北京ダックのミリョクって
あのパリパリの皮なんですか???
写真は何人分ですか???

kurousa URL 2007-11-16 Fri 19:02:26

しばらく食べてないなぁ。北京ダック。
萌えなんだ(笑) 椎茸が!!
アリも食いたくないいすよねぇ。。。
でも久しぶりに食べたくなってきました。
首のとこがジューシーでラまいんですよね( ̄m ̄*)

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-16 Fri 20:42:30

萌えなんだって、椎茸が(笑)
アリもね~

「全衆徳」は初めてで、自宅から近いこともあって、徐家匯の「鴨王」に良く行ってました。

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-16 Fri 20:45:07

キキさん。
これで2~3人分かな~
バリとした皮がうまいんです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/166-dcb9fdb4
Listed below are links to weblogs that reference
全衆徳でダック~ from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 全衆徳でダック~

タグクラウド

Return to page top

