Home > スポンサー広告 > 上海で集う夜<その2>



Comments: -

よしけい URL 2007-11-18 Sun 00:05:16

写真ばっちり撮れてますね。
風邪の方はもう大丈夫ですか?

kurousa URL 2007-11-19 Mon 10:09:38

ここ良かったですよね~。
暗いカンジが大人っぽくてグー♪
風邪悪化させちゃったのはオイラです(笑

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-20 Tue 18:23:18

それが、まだ風邪を引きずってます。
ここ数日で急に寒くなって、なかなか体調回復を阻害してます・・・
今度の三連休で完全復調を目指します!

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-20 Tue 18:25:18

kurousaさん
ここグーでした!
風邪は引き初めだったんで、、、、
調子に乗った私が悪いんで、、、、
でも、心は晴れ晴れ!!!って感じです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/168-02ac96ec
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from くろうさ上海トホホ日記 2007-11-19 Mon 10:31:54

動けない理由

お店の中が暗~くって、蝋燭の炎をたよりに妖しくお酒を飲めるのがグー な『mesa&maifesto』(富民路×巨鹿路をやや東)に連れてってもらっ・・・ (more…)

Home > スポンサー広告 > 上海で集う夜<その2>

Home > 中国 > 上海で集う夜<その2>

上海で集う夜<その2>

  • Posted by: こうちゃん
  • 2007-11-16 Fri 22:05:00
  • 中国

やっと熱い夜の続きを書いちゃいます~(笑)
「古意」で辛い食事に舌鼓を打ち、「spin」で芸術にふれた一行が次にたどり着いたのはここ、「mesa&maifesto」

この時点で結構よってた私を照明するような写真ですね(かなりぶれてる)
この店は以前妻とも前を通りかかり気になっていたお店。
1階は厨房と食事がメインのたたずまい。
二階はバーとなっています。

周りは殆ど欧米人。おしゃれ雰囲気が素敵な感じ。
そしてここでも飲み飲みです。最初はテラス席で飲んでいたけどさすがに11月、やっぱり寒くて室内に移動。
楽しい会話の合間に、良い写真が撮れぬかとチャレンジ。

酔っぱらって震える手を止めてなんとか仕留めました。大人の時間を・・・・
なんて感じで楽しい時は過ぎゆくのです。

しかもさらにこの後も続くのだ・・・・・<3>に続く

「mesa manifesto」bar&lounge
巨鹿路748号
Tel:6289-9108

関連記事

Comments: 4

よしけい URL 2007-11-18 Sun 00:05:16

写真ばっちり撮れてますね。
風邪の方はもう大丈夫ですか?

kurousa URL 2007-11-19 Mon 10:09:38

ここ良かったですよね~。
暗いカンジが大人っぽくてグー♪
風邪悪化させちゃったのはオイラです(笑

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-20 Tue 18:23:18

それが、まだ風邪を引きずってます。
ここ数日で急に寒くなって、なかなか体調回復を阻害してます・・・
今度の三連休で完全復調を目指します!

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-20 Tue 18:25:18

kurousaさん
ここグーでした!
風邪は引き初めだったんで、、、、
調子に乗った私が悪いんで、、、、
でも、心は晴れ晴れ!!!って感じです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/168-02ac96ec
Listed below are links to weblogs that reference
上海で集う夜<その2> from こうちゃんのブログ
Trackback from くろうさ上海トホホ日記 2007-11-19 Mon 10:31:54

動けない理由

お店の中が暗~くって、蝋燭の炎をたよりに妖しくお酒を飲めるのがグー な『mesa&maifesto』(富民路×巨鹿路をやや東)に連れてってもらっ・・・ (more…)

Home > 中国 > 上海で集う夜<その2>

タグクラウド

Return to page top

