Home > スポンサー広告 > プリンターを買いました~

スポンサーサイト


Comments: -

YUKIO URL 2007-11-25 Sun 23:09:47

御購入おめでとうございます!無線LAN良いですね♪
肝心の画質は、比較されたのか気になります^^;

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-26 Mon 00:31:09

YUKIOさん
コメントありがとうございます~

で、肝心の画質ですが、まだ試してません・・・・(泣)
画質をたしかめる素材が無い・・・
真価は年賀状印刷時に~ってところです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/171-9a2d5c8e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > プリンターを買いました~

Home > これ買った~ > プリンターを買いました~

プリンターを買いました~

2年間中国に住んでいた為、年間行事の「年賀状制作」は暫く行っていませんでした。
日本にいるからには、年賀状が知っている人から確実に届くわけで、さすがに出さないと言うのもね・・・・
って事で、年賀はがきインクジェット用を発注!
しかし、印刷の為のプリンターが無い。そこで、買っちゃいました!!

エプソン「PM-T960」!

このモデルは、プリント、スキャナー、コピーをこなす複合機です!
さらに無線LAN、有線LAN、USB、赤外線と色々な接続方法が豊富に用意されています。
自宅では無線LANを構築しているので、アクセスポイントからの電波を拾える位置にプリンタを設置すればコードレスで使えます。
意外とプリンターって置くところに困るんですよね~。そんな悩みも解決です!これまでの国産機の中には中々搭載されなかったこの機能、待ってました~って感じです。
無線でプリント、スキャナーが使えて本当に便利です。

これで、インクが安ければね~
6色で5000円超えはちょっとね~

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 2

YUKIO URL 2007-11-25 Sun 23:09:47

御購入おめでとうございます!無線LAN良いですね♪
肝心の画質は、比較されたのか気になります^^;

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-26 Mon 00:31:09

YUKIOさん
コメントありがとうございます~

で、肝心の画質ですが、まだ試してません・・・・(泣)
画質をたしかめる素材が無い・・・
真価は年賀状印刷時に~ってところです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/171-9a2d5c8e
Listed below are links to weblogs that reference
プリンターを買いました~ from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > プリンターを買いました~

タグクラウド

Return to page top

