Home > スポンサー広告 > 連休最終日は動物園~



Comments: -

kurousa URL 2007-11-26 Mon 16:24:24

なんとシュールな手コキ。いえ手漕ぎボート。
東山動物園にそんな都市伝説があったとは!!
このカップルちゃんの無事をお祈りいたします(-人-)ナムー
別れたい相手と、ワザと乗りに行ってたりしてね(笑

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-26 Mon 21:16:54

kurousaさん
そ~なんですよ、手コキいや、手こぎボートはシュールです。
でも、中国の公園にある戦闘的なボートが無くてちょっと寂しいです(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/173-74a89dd4
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 連休最終日は動物園~

Home > 名古屋 > 連休最終日は動物園~

連休最終日は動物園~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2007-11-25 Sun 23:56:00
  • 名古屋

連休最後の日曜日、天気も良さそうだったので、いつもの休日よりも早起きして「東山動物園」に行ってきた。
開園前10分に到着してほぼ一番乗り状態で園内へ。開園1時間ぐらいまで空いていたので、ストレス無く動物たちを観察出来ます。
今回、我が子のお気に入りは「アザラシ」。柵の前でかなりの時間を割きました(笑)

人が増えてきたところで早めの昼食を取り、我が子がボートに乗りたいと言い出したのでボート乗り場に移動。
中国滞在時には公園=ボートの公式をかなりの確率で実施していた為、我が子に取ってはのって当たり前です。名古屋のメジャー動物園の船代はいかがな物かと乗り場に行くと、1時間600円(手こぎボート)、30分1200円(足こぎボート)・・・・・
もちろん、中国格安アトラクションになれきった我々は手こぎボートです。どうせなら30分300円にしてくれぇ!って感じです。

さてさて、そのボートを乗ってて発見したのはこんなボート・・・

ここ東山動物園の池で恋人達がボートに乗ると必ず分かれるという都市伝説がございまして、これに真っ向からチャレンジしちゃう企画の様です。
これかなり外から見ていて恥ずかしいですが、乗っている人たちは真剣なんですかね~(笑)

関連記事

Comments: 2

kurousa URL 2007-11-26 Mon 16:24:24

なんとシュールな手コキ。いえ手漕ぎボート。
東山動物園にそんな都市伝説があったとは!!
このカップルちゃんの無事をお祈りいたします(-人-)ナムー
別れたい相手と、ワザと乗りに行ってたりしてね(笑

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-26 Mon 21:16:54

kurousaさん
そ~なんですよ、手コキいや、手こぎボートはシュールです。
でも、中国の公園にある戦闘的なボートが無くてちょっと寂しいです(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/173-74a89dd4
Listed below are links to weblogs that reference
連休最終日は動物園~ from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > 連休最終日は動物園~

タグクラウド

Return to page top

