Home > スポンサー広告 > 上海で集う夜<その3>



Comments: -

kurousa URL 2007-11-30 Fri 00:14:25

弓道初段なんです?初めて聞いた!!
ダーツも「出す」のもお上手でござんしたよー♪
次回は是非、上向きで(笑

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-30 Fri 00:30:45

kurousaさん
そうなんですよ、弓道初段・・・。
遙か昔むかしです。こーこう生の頃、とりやした。

次回は負けないので・・・・とか強がってみる。

腰痛アドバイザー URL 2008-02-17 Sun 20:32:44


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/177-5bd691e3
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 上海で集う夜<その3>

Home > 中国 > 上海で集う夜<その3>

上海で集う夜<その3>

  • Posted by: こうちゃん
  • 2007-11-29 Thu 22:48:00
  • 中国

集う夜最終回です。
もう随分前の話しを引っ張っちゃいます。
尻切れトンボじゃ情けないしね~

「古意」で火を噴きながら美味しいご飯を食べ、その近くの陶器ショップでアートに触れつつもショッピング。
そして、ナイスなバーでじっくりと飲んだ一行はそのまますんなり帰るわけもなく3件目に突入です。

「8balance」というkurousaさん御用達のバーへタクシーで乗り付けるのです。

入口から地下へ度向かう大人の香りのバー「8balance」
ここでもじっくり飲みかとおもいきや、1Fにあるダーツで遊ぶことに~
「私、こうみえても弓道初段。的が有れば放ってしまいます」ってな乗りで「初ダーツ」

よっている為か、そもそも素質がないのか中々思うようなところに入って行きません。
ゲームにも負けて「出しちゃてます」しね・・・・

とにかく久しぶりの大騒ぎな夜でした~

上海の皆様ありがとうございました~
また、出張の際には遊んでやって下さいまし~


「8balance」
古北路555号虹橋華庭5号棟1階
Tel:(021)6241-6720
営業時間:19:30~飲み終わるまで?

関連記事

Comments: 3

kurousa URL 2007-11-30 Fri 00:14:25

弓道初段なんです?初めて聞いた!!
ダーツも「出す」のもお上手でござんしたよー♪
次回は是非、上向きで(笑

こうちゃん@名古屋 URL 2007-11-30 Fri 00:30:45

kurousaさん
そうなんですよ、弓道初段・・・。
遙か昔むかしです。こーこう生の頃、とりやした。

次回は負けないので・・・・とか強がってみる。

腰痛アドバイザー URL 2008-02-17 Sun 20:32:44


腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/177-5bd691e3
Listed below are links to weblogs that reference
上海で集う夜<その3> from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 上海で集う夜<その3>

タグクラウド

Return to page top

