Home > スポンサー広告 > 時効警察



Comments: -

STAR URL 2006-02-11 Sat 14:40:55

こうちゃんさん、はじめまして。
私もトラバさせていただきました!!
久々にはまったドラマです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/18-e917fbc2
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from ☆STARの部屋☆ 2006-02-11 Sat 14:28:30

またまた時効警察

昨日の「時効警察」見ました??私はバッチリ見ましたよーーー{/kaeru_en1/}やっぱりおもしろいですねぇ。霧山修一朗役のオダギリジョーさんの細かい演技がステキです{/hearts_pink/}三日月さんも最初は普通の人の役(周りがすごすぎるから)かなと思ったけど、ちょっとおか (more…)

Trackback from テレビ朝日 金曜ナイトドラマとは? 2006-11-19 Sun 16:54:25

金曜ナイトドラマ,時効警察とは?

『時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリ ジョー)の活躍を描く、新しいコメディーミステリー。“時効成立した事件を趣味で捜査”という斬新な発想を軸に、“霧山VS逃げ切った犯人”というミステリー要素と、そこかしこに散 (more…)

Home > スポンサー広告 > 時効警察

Home > これ面白い~ > 時効警察

時効警察

5
テレビ朝日金曜ナイトドラマ「時効警察」オフィシャルサイト

この話題に関するクチコミ(806件)を見る

話題の.jp


テレビ朝日 毎週金曜 23:15より放送のドラマです。
オダギリジョーが演じる霧山が時効になった事件を趣味で解決する。この趣味というところが面白い設定です。
時効だし趣味だし解決しても犯人が捕まるわけではない・・・でも、面白い。
とぼけたオダギリジョーとヒロインの麻生久美子が「トリック」の仲間由紀恵と阿部寛の様にコミカルに描かれています。
う~ん面白い。
関連記事

Comments: 1

STAR URL 2006-02-11 Sat 14:40:55

こうちゃんさん、はじめまして。
私もトラバさせていただきました!!
久々にはまったドラマです。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 2

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/18-e917fbc2
Listed below are links to weblogs that reference
時効警察 from こうちゃんのブログ
Trackback from ☆STARの部屋☆ 2006-02-11 Sat 14:28:30

またまた時効警察

昨日の「時効警察」見ました??私はバッチリ見ましたよーーー{/kaeru_en1/}やっぱりおもしろいですねぇ。霧山修一朗役のオダギリジョーさんの細かい演技がステキです{/hearts_pink/}三日月さんも最初は普通の人の役(周りがすごすぎるから)かなと思ったけど、ちょっとおか (more…)

Trackback from テレビ朝日 金曜ナイトドラマとは? 2006-11-19 Sun 16:54:25

金曜ナイトドラマ,時効警察とは?

『時効が成立した事件を“趣味で”捜査する総武署時効管理課の警察官・霧山(オダギリ ジョー)の活躍を描く、新しいコメディーミステリー。“時効成立した事件を趣味で捜査”という斬新な発想を軸に、“霧山VS逃げ切った犯人”というミステリー要素と、そこかしこに散 (more…)

Home > これ面白い~ > 時効警察

タグクラウド

Return to page top

