Home > スポンサー広告 > リフォーム検討中~



Comments: -

kujira雲 URL 2007-12-04 Tue 01:26:56

あれ?
自宅、購入したんですか?

( ´w`)y-" <知らんかった・・・

こうちゃん@名古屋 URL 2007-12-04 Tue 08:47:46

そうなんですよ~
中古マンションご購入です
中が古いのでちょいっと改装を計画中なり~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/180-7bd9e395
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > リフォーム検討中~

Home > ひとり言 > リフォーム検討中~

リフォーム検討中~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2007-12-02 Sun 23:26:00
  • ひとり言

9月に入居した新居・・・
築10年で間取りが最近の主流とは違うことと、壁紙などあちこち痛んでいることから購入まえからリフォームすることに決めていました。
9月前からあれこれリフォーム会社から見積もりをとったり、仕様を考えたりして楽しかったり、めんどくさかったり・・・。
やっと、内容がほぼ固まりいざ大詰めの状況。

今日は毎度お馴染み「土日エコ切符」を購入し名古屋の街へ、照明を考える為にあちらこちらを散策してきました。

照明と言えば此の地では「ナショナルのショールーム」が大定番で、家を計画する時には必ずここへ行く、いわば照明の聖地です。

最初は電気屋でシーリングライトかな~って思っていたのですが、ショールームで色々説明を受けていると、「ダウンライト」しかない!とか思えてきました。しかし~、ダウンライトにすることによってコストはど~んと上がってしまうのですが・・・・

工事は恐らく今月内で行う予定なので、早急に決めなくてはなりません。
意外と焦ってきたな~
しかし、新年は綺麗な部屋で迎えたいので頑張るぞ~

関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2007-12-04 Tue 01:26:56

あれ?
自宅、購入したんですか?

( ´w`)y-" <知らんかった・・・

こうちゃん@名古屋 URL 2007-12-04 Tue 08:47:46

そうなんですよ~
中古マンションご購入です
中が古いのでちょいっと改装を計画中なり~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/180-7bd9e395
Listed below are links to weblogs that reference
リフォーム検討中~ from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > リフォーム検討中~

タグクラウド

Return to page top

