Home > スポンサー広告 > 学友との新年会



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/196-cd47341c
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 学友との新年会

Home > ひとり言 > 学友との新年会

学友との新年会

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-01-20 Sun 03:29:00
  • ひとり言

大学の友人達との新年会。
今回私が幹事です。
名古屋にもどって1年間になりますが、特別名古屋のお店に詳しくなる要素があったわけではないので、正直場所選びに困りました。
最初は「ちゃんこ」がいいかなと思ってネットで検索するも、これと言ったところが見あたらない。どうも「ちゃんこ」は名古屋ではポピュラーではないらしい。
そして同じ鍋なら「もつ鍋」か?と検索したところありました。「幻のもつ鍋 パルコ南店」

今回5人で「幻の塩もつ鍋」と「幻の激辛もつ鍋」を注文です。色々サイドメニューを頼みたいので、コースメニューではなく単品での注文。

いずれのもつ鍋も美味しかったです。
仕上げに「幻の激辛もつ鍋」にはチャンポン面。「幻の塩もつ鍋」には雑炊セットを追加し満腹~
美味しいご飯と共に、話しも弾みます。学生の頃のこと、最近のそれぞれの状況などなど笑い声が絶えない会話は幸せですね。

Web Services by Google

幻のもつ鍋 パルコ南店
愛知県名古屋市中区栄3-31-19
名古屋市営地下鉄名城線矢場町駅 4番出口 徒歩1分
TEL 052-262-5075
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/196-cd47341c
Listed below are links to weblogs that reference
学友との新年会 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 学友との新年会

タグクラウド

Return to page top

