Home > スポンサー広告 > 良くない時は~良くないのか・・・・



Comments: -

kurousa URL 2008-01-30 Wed 17:14:30

ある意味当たってた?のかにゃあ~。
定期忘れても無事セーフってことは・・・
パチンコしたら最初飲み込まれるけど
最後は勝つってカンジでしょうか。(←意味不明)
オイラはMSNの占いが結構当たる!!ような・・・
気がするだけかも(;^_^A

こうちゃん@名古屋 URL 2008-01-31 Thu 01:00:36

kurousaさん
MSN占いチェックします!!!

今回最初のマイナス要素が大きくて、、、何とかなっても浮かばれないって感じでした(泣)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/198-c0e28c47
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 良くない時は~良くないのか・・・・

Home > ひとり言 > 良くない時は~良くないのか・・・・

良くない時は~良くないのか・・・・

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-01-30 Wed 03:43:00
  • ひとり言

昨日は、「目覚ましテレビ」の占いで第三位の星回りで有るにもかかわらず、不運な一日でした。

まず、朝ちょっと寝坊気味だったので急いで会社を出たのですが「定期」を忘れたことに気がつき駅から自宅へUターン。会社には少し送れるかも~と伝えたにもかかわらず、始業時間5分前に到着。
次に、仕事で伝達ミスによるコスト不一致が発生。無理を承知で関係先に頼み込み渋々了承してくれて何とかセーフ。
さらに、帰宅時にまたもや「定期」を会社に置いてきて駅からUターン。会社が戸締まりされいるかと思いきや、1人残っていてギリギリセーフ。

といった、感じで良くないことが発生してギリギリで切り抜けるという日でした。
とにかく精神的にはとても疲れた一日です。

変わって今日の昼食は限定10食の海鮮丼を比較的遅く店に行ったにもかかわらずゲットと幸先が良いようだ。このまま無事一日を過ごせるように祈っています。

関連記事

Comments: 2

kurousa URL 2008-01-30 Wed 17:14:30

ある意味当たってた?のかにゃあ~。
定期忘れても無事セーフってことは・・・
パチンコしたら最初飲み込まれるけど
最後は勝つってカンジでしょうか。(←意味不明)
オイラはMSNの占いが結構当たる!!ような・・・
気がするだけかも(;^_^A

こうちゃん@名古屋 URL 2008-01-31 Thu 01:00:36

kurousaさん
MSN占いチェックします!!!

今回最初のマイナス要素が大きくて、、、何とかなっても浮かばれないって感じでした(泣)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/198-c0e28c47
Listed below are links to weblogs that reference
良くない時は~良くないのか・・・・ from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 良くない時は~良くないのか・・・・

タグクラウド

Return to page top

