Home > スポンサー広告 > ソファーですが・・・・



Comments: -

Yukio URL 2008-02-03 Sun 11:50:58

大きな家具なのに部屋が広いのでしょう
ゆったりしていて良いですね^^
テレビの両脇にある家具もおしゃれです。
5.1chで、ボディソニック付き?

ロコママ URL 2008-02-03 Sun 13:00:35

お部屋にマッチして温もりのある空間になってますね~
ステキです!(^o^)
テレビの両脇にある家具・・どこの製でしょうか?

こうちゃん@名古屋 URL 2008-02-03 Sun 20:29:31

Yukioさん
普通のマンションを3LDKから2LDKに変更したので、LDKはまあまあのサイズになりました。

ボ、ボディーソニックはないですぅ~

こうちゃん@名古屋 URL 2008-02-03 Sun 20:33:24

ロコママさん
テレビの両脇の家具なんですが、とある有名家具屋さんで10年前に買ったんですが、メーカー名が書いてないんですよ。
ある時家具屋に見に行ったら、最後の2個で職人が引退してしまった為もう生産出来ないとかで・・・・
我が家でも謎なんです・・・実は・・・

ロコママ URL 2008-02-04 Mon 09:47:51

生産していないのですね。
ソファと一緒で長く使わないと!(^o^)
ソファーが少しずつ飴色になってますます調和しますね。

みかわん URL 2008-02-04 Mon 12:33:45

横になってほっぺたスリスリしたいです~。
カラフルなラグも素敵。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-04 Mon 13:02:25

家具も長く使わないとですね~
飴色のソファーをじっくり育てます。これが楽しみだったりします。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-04 Mon 13:04:19

みかわんさん
ほっぺたすりすり実行していますよ~
実に気持ち良いです。

カラフルなラグは上海の百貨店で買った物です。
偶然にも今の配色に合っちゃったので置いております。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/200-976299da
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ソファーですが・・・・

Home > インテリア > ソファーですが・・・・

ソファーですが・・・・

そういえば、ソファーについて書いてなかったので書きます。
今年の初めに我が家にやってきた初めて買ったソファーそして、すんごく長く使う計画のソファーです。

激しく悩んだあげく購入したのはこのシャルドネの「ドルチ」ソファーです。

ヌメ革+ブラックチェリーフレームのソファー3人掛けです~

後からはこんな感じ。

う~ん、バッチリ~

このヌメ革は、時間と共に色が変わって行きます。大体1年だ薄いオレンジ色になるんです。また、ブラックチェリー少しずつ濃淡が深くなって行きます。
使い続けて味がでるソファーなんですよね~

関連記事

Comments: 8

Yukio URL 2008-02-03 Sun 11:50:58

大きな家具なのに部屋が広いのでしょう
ゆったりしていて良いですね^^
テレビの両脇にある家具もおしゃれです。
5.1chで、ボディソニック付き?

ロコママ URL 2008-02-03 Sun 13:00:35

お部屋にマッチして温もりのある空間になってますね~
ステキです!(^o^)
テレビの両脇にある家具・・どこの製でしょうか?

こうちゃん@名古屋 URL 2008-02-03 Sun 20:29:31

Yukioさん
普通のマンションを3LDKから2LDKに変更したので、LDKはまあまあのサイズになりました。

ボ、ボディーソニックはないですぅ~

こうちゃん@名古屋 URL 2008-02-03 Sun 20:33:24

ロコママさん
テレビの両脇の家具なんですが、とある有名家具屋さんで10年前に買ったんですが、メーカー名が書いてないんですよ。
ある時家具屋に見に行ったら、最後の2個で職人が引退してしまった為もう生産出来ないとかで・・・・
我が家でも謎なんです・・・実は・・・

ロコママ URL 2008-02-04 Mon 09:47:51

生産していないのですね。
ソファと一緒で長く使わないと!(^o^)
ソファーが少しずつ飴色になってますます調和しますね。

みかわん URL 2008-02-04 Mon 12:33:45

横になってほっぺたスリスリしたいです~。
カラフルなラグも素敵。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-04 Mon 13:02:25

家具も長く使わないとですね~
飴色のソファーをじっくり育てます。これが楽しみだったりします。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-04 Mon 13:04:19

みかわんさん
ほっぺたすりすり実行していますよ~
実に気持ち良いです。

カラフルなラグは上海の百貨店で買った物です。
偶然にも今の配色に合っちゃったので置いております。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/200-976299da
Listed below are links to weblogs that reference
ソファーですが・・・・ from こうちゃんのブログ

Home > インテリア > ソファーですが・・・・

タグクラウド

Return to page top

