Home > スポンサー広告 > 雪です!名古屋!



Comments: -

つく URL 2008-02-09 Sat 21:27:38

岐阜も今日は積もりました。
朝は洗濯が干せるかな?と思うくらいだったのに、お昼には積もっていましたびっくりびっくり。

でも、明日はもう晴れるそうですね。
雪かきしなくていいのでホッとしています。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-10 Sun 08:33:30

つくさん
岐阜も雪でしたね。
昼中だけの積雪でしたが、どんどん積もっていって名古屋としては珍しい降り方積もり方でした。
これ以上は振らない感じで、雪害はなさそうで良かったです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/203-d9a78083
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 雪です!名古屋!

Home > 名古屋 > 雪です!名古屋!

雪です!名古屋!

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-02-09 Sat 05:14:00
  • 名古屋

朝から降り出した雪が積もってきました。
ちらつくことは有る物のこの冬は積雪が無かったのですが、今回はしっかり積もりそうです。
昼1時の時点で自宅の周りは3~4センチ程度の積雪です。
はたしてこのままどこまで積もるのやら・・・・
三連休最初のお休みは雪で幕開けです~

16:30 雪はやみ、小雨にかわりました。

関連記事

Comments: 2

つく URL 2008-02-09 Sat 21:27:38

岐阜も今日は積もりました。
朝は洗濯が干せるかな?と思うくらいだったのに、お昼には積もっていましたびっくりびっくり。

でも、明日はもう晴れるそうですね。
雪かきしなくていいのでホッとしています。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-10 Sun 08:33:30

つくさん
岐阜も雪でしたね。
昼中だけの積雪でしたが、どんどん積もっていって名古屋としては珍しい降り方積もり方でした。
これ以上は振らない感じで、雪害はなさそうで良かったです~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/203-d9a78083
Listed below are links to weblogs that reference
雪です!名古屋! from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > 雪です!名古屋!

タグクラウド

Return to page top

