Home > スポンサー広告 > 「トランスフォーマー」DVD鑑賞



Comments: -

Yukio URL 2008-02-11 Mon 13:50:41

CGの凄さは、判りますけど
脚本が、ほんとうに駄目!
最近、米国は、TVドラマの方が面白い。
映画は、どうなっちゃたんでしょう?

kurousa URL 2008-02-11 Mon 14:07:06

昔テレビで見てた時には子供の番組とばかり思っていたけど
こう駆使された映像を見ると、全然違いますよねーーー。
でも確かに
ロボットの動く姿だけが見せ場ってカンジかにゃあ。
実写版ガンダムも作ってくんないかなぁ。。。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-11 Mon 20:36:51

yukioさん、TVドラマの方が面白いですよね~
映画の枠で単純に面白いという物が少なくなってます。
ハリウッドには頑張って欲しいところです。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-11 Mon 20:38:33

kurousaさん、本当に平成のトラック野郎がCGバリバリで出来たら面白いでしょうね~
実写ガンダム良いですね~見てみたい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/206-99c80565
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ
Trackback from ♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪ 2008-02-11 Mon 13:52:29

Transformers PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD\'S END

マイケル・ベイ監督、スティーヴン・スピルバーグ制作総指揮、 ドリームワークス制作というこの作品、遅ればせながら観ました。 なんでト... (more…)

Home > スポンサー広告 > 「トランスフォーマー」DVD鑑賞

Home > Movie > 「トランスフォーマー」DVD鑑賞

「トランスフォーマー」DVD鑑賞

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-02-11 Mon 10:09:59
  • Movie
昨日以前子供が見たいと言っていた「トランスフォーマー」をレンタル屋で借りてきた。
この「トランスファオーマー」もともと日本のロボット玩具をアメリカで名前を変えて販売した物が大ヒットしたもので、これを「スピルバーグ」らが実写映画化した物。公開は07年7月。

夕食の後、1時間30分ぐらいのもんだろうと勝手に想像して見始めたら、、、、何とも長い。
とにかく導入部分から「トランスフォーマー」の姿が分かり始めるまで長い。
爽快なアクションはそれなりに楽しめ、車からロボットへ返信する部分などはなかなかスゴイのだが、テレビシリーズならまだしも、映画の中に何度ものこのシーンが出てくるとそこでスピード感が損なわれた感じがした。ストーリーも後半に入るとごちゃごちゃしてきてちょっと疲れる感じ。映像のクオリティーは高いのになんだか疲れてしまう映画でした・・・・。

ちょっと惜しい・・・・
関連記事

Comments: 4

Yukio URL 2008-02-11 Mon 13:50:41

CGの凄さは、判りますけど
脚本が、ほんとうに駄目!
最近、米国は、TVドラマの方が面白い。
映画は、どうなっちゃたんでしょう?

kurousa URL 2008-02-11 Mon 14:07:06

昔テレビで見てた時には子供の番組とばかり思っていたけど
こう駆使された映像を見ると、全然違いますよねーーー。
でも確かに
ロボットの動く姿だけが見せ場ってカンジかにゃあ。
実写版ガンダムも作ってくんないかなぁ。。。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-11 Mon 20:36:51

yukioさん、TVドラマの方が面白いですよね~
映画の枠で単純に面白いという物が少なくなってます。
ハリウッドには頑張って欲しいところです。

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-02-11 Mon 20:38:33

kurousaさん、本当に平成のトラック野郎がCGバリバリで出来たら面白いでしょうね~
実写ガンダム良いですね~見てみたい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/206-99c80565
Listed below are links to weblogs that reference
「トランスフォーマー」DVD鑑賞 from こうちゃんのブログ
Trackback from ♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪ 2008-02-11 Mon 13:52:29

Transformers PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD\'S END

マイケル・ベイ監督、スティーヴン・スピルバーグ制作総指揮、 ドリームワークス制作というこの作品、遅ればせながら観ました。 なんでト... (more…)

Home > Movie > 「トランスフォーマー」DVD鑑賞

タグクラウド

Return to page top

