Home > スポンサー広告 > 春の宮島、参道で食べる乃巻



Comments: -

kenken URL 2008-03-18 Tue 09:23:50

先週私も広島に行ったのですが、牡蠣の料理の前を通っただけ・・・(・_・)

いいな~・うらやまし~・・・今度は私も一緒に d(^-^)ネ!

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-03-19 Wed 23:28:38

kenkenさん
ニアミスでしたかぁ~
今度は是非ご一緒に~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/220-a0e71559
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 春の宮島、参道で食べる乃巻

Home > 旅行! > 春の宮島、参道で食べる乃巻

春の宮島、参道で食べる乃巻

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-03-17 Mon 23:46:07
  • 旅行!
先日、出張ついでに宮島(広島)まで行ってきました。
この日はホントにぽかぽか陽気でなかなかの観光日よりでした。
JRで宮島口まで移動し、フェリーで宮島へ渡ります。
以前来たのは中学生の時、もうすかり記憶から消えています。

宮島に着いたのは午後2時を回っていました。
昼ご飯を食べていなかったのでまずは何か食べたい!!!
厳島神社までの参道にはいろんな土産物屋、食べ物屋があります。
私が最初に気になったのはこれ!


「揚げもみじ饅頭」
パリサクッでおいしいっす!


次に食べたのは冬(この日はめちゃくちゃ暖かかったけどね)の広島と言えば!
そう!「牡蠣」字が難し~っちゅうねん!
そこら中で「焼き牡蠣」が売られていて胃を刺激します。

早速購入し食べちゃいます。



宮島での最後はこれ「穴子ちくわ」

ほかほかをかぶりつくと、たまりましぇん!



てな感じで宮島を食べまくりで・・・・
え?厳島神社?


それは「春の宮島、敢行の巻」で・・・・
関連記事

Comments: 2

kenken URL 2008-03-18 Tue 09:23:50

先週私も広島に行ったのですが、牡蠣の料理の前を通っただけ・・・(・_・)

いいな~・うらやまし~・・・今度は私も一緒に d(^-^)ネ!

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-03-19 Wed 23:28:38

kenkenさん
ニアミスでしたかぁ~
今度は是非ご一緒に~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/220-a0e71559
Listed below are links to weblogs that reference
春の宮島、参道で食べる乃巻 from こうちゃんのブログ

Home > 旅行! > 春の宮島、参道で食べる乃巻

タグクラウド

Return to page top

