Home > スポンサー広告 > ケロロ軍曹~



Comments: -

くろうさ URL 2008-03-24 Mon 11:19:15

かなりカワイイー♪
体当たりして「このボケガエル!!」と言いたいです。
ケロロ好きにはたまりませんよー(≧∇≦)

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-03-25 Tue 02:14:01

kurousaさん
ボケガエル!ああ、たしかにそう言いたくなるな~
我が皇太子はガブリツキで見てましたよ~
ボケガエルと2ショットも撮ったし・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/224-3f89f297
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > ケロロ軍曹~

Home > これ面白い~ > ケロロ軍曹~

ケロロ軍曹~

昨夜からの雨がひるまで続いた名古屋、午後からは雨は止みました。
近所のイオンショッピングセンターへお買い物です。

イオンショッピングセンターはセール中の為なのかかなりの人でごった返しています。

そこで出合ったのが・・・・・







こいつ「ケロロ軍曹」の着ぐるみ君~




着ぐるみの中にはどうやって入っているかは不明でしたが、ぎこちない動きがかわいいです。
子供達以外にも大人もそのかわいらしさにやられていました(笑)

両目上のシミはなんだろ~
関連記事

Comments: 2

くろうさ URL 2008-03-24 Mon 11:19:15

かなりカワイイー♪
体当たりして「このボケガエル!!」と言いたいです。
ケロロ好きにはたまりませんよー(≧∇≦)

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-03-25 Tue 02:14:01

kurousaさん
ボケガエル!ああ、たしかにそう言いたくなるな~
我が皇太子はガブリツキで見てましたよ~
ボケガエルと2ショットも撮ったし・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/224-3f89f297
Listed below are links to weblogs that reference
ケロロ軍曹~ from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > ケロロ軍曹~

タグクラウド

Return to page top

