Home > スポンサー広告 > 廈門で観光~



Comments: -

kagishippo URL 2008-03-25 Tue 21:37:07

NHKで観て ぜひ行ってみたい場所の1つです
アモイもエキゾチックで 写真を撮りに行くのが
夢ですねえ
お仕事 うまく行くといいですね

kujira雲 URL 2008-04-02 Wed 08:04:40

お仕事、お疲れ様です

( ´w`)y-" <お疲れ★

っていうか
そこにある世界遺産とか見ましたか?

なんか、円形の有名な家なのですが~

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-04-04 Fri 07:09:22

kagishippoさん
コロンス島はなかなかエキゾチックとこでした。
もうちょっと天気が良ければ最高だったんですけどね~

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-04-04 Fri 07:11:04

kujira雲さん
え、世界遺産?
有名な?・・・・・・
し、知らんかったです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/227-8044dc92
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 廈門で観光~

Home > 中国 > 廈門で観光~

廈門で観光~

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-03-25 Tue 02:35:33
  • 中国
今回の第一の目的地は廈門。
廈門で月曜日から仕事したが、お客さんのアメリカ人のフライトの関係で土曜日の夕方から現地に入っています。
日曜日は当然仕事は休み、なので廈門を観光に行く事に・・・

一番廈門で有名な「コロンス島」に行ってきました。
廈門はいろいろな欧米諸国の領地だった歴史が有る為、建設物に欧州の様式が取り入れた物があります。

島の一番の名所は「日光岩」といって島の中央部にある一枚岩です。
ここに登ればコロンス島ばかりか、廈門の島全域が見渡せるところです。

この日は外気温24度まで上がったので、この日光岩の上で風を受けるととても気持ちよかったです。

これで仕事がうまく行けば言う事無しです・・・
関連記事

Comments: 4

kagishippo URL 2008-03-25 Tue 21:37:07

NHKで観て ぜひ行ってみたい場所の1つです
アモイもエキゾチックで 写真を撮りに行くのが
夢ですねえ
お仕事 うまく行くといいですね

kujira雲 URL 2008-04-02 Wed 08:04:40

お仕事、お疲れ様です

( ´w`)y-" <お疲れ★

っていうか
そこにある世界遺産とか見ましたか?

なんか、円形の有名な家なのですが~

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-04-04 Fri 07:09:22

kagishippoさん
コロンス島はなかなかエキゾチックとこでした。
もうちょっと天気が良ければ最高だったんですけどね~

こうちゃん(ハマチ)@名古屋 URL 2008-04-04 Fri 07:11:04

kujira雲さん
え、世界遺産?
有名な?・・・・・・
し、知らんかったです!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/227-8044dc92
Listed below are links to weblogs that reference
廈門で観光~ from こうちゃんのブログ

Home > 中国 > 廈門で観光~

タグクラウド

Return to page top

