Home > スポンサー広告 > 好調!グランパス!4連勝!!!

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/228-fcbc36d9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 好調!グランパス!4連勝!!!

Home > これ面白い~ > 好調!グランパス!4連勝!!!

好調!グランパス!4連勝!!!

グランパスが好調快進撃中です!!!


そろそろ息切れするか?とハラハラしていた今期のグランパス。
負けでも、引き分けでもなく完全勝利をもぎ取りました~

貧乏人ですのでスタジアムには行けず、中継録画を試合翌朝に観戦しました!今回の中継録画は編集有りの短縮版で、有る意味美味しいところをぎゅっと圧縮してあって、後半にマリノスに押し込まれた部分はかなり削られており(たぶん)ハラハラ感がちょっと薄められてしまいましいたが、じっくり楽しめました。

FWがしっかり仕事をして勝ってくれると、気持ちが良いですね~

小川選手は活躍が光ってますね~。最初は小川って誰?とか思っていましたが、2年目の選手なんですね。初戦で決定的な場面を外していて、大丈夫か?と思いましたが、全然大丈夫な感じ、、、。昨日は2アシストで大活躍。

杉本先週もスーパーサブの仕事をキッチリこなしているし、ヨンセンは安定感がバッチリですね。

次節も面白いゲームを期待です!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/228-fcbc36d9
Listed below are links to weblogs that reference
好調!グランパス!4連勝!!! from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 好調!グランパス!4連勝!!!

タグクラウド

Return to page top

