Home > スポンサー広告 > skypein番号取得!



Comments: -

kujira雲 URL 2006-02-23 Thu 23:48:35

>しかし、日本側わ中国の登り回線スピードが低速であるせいか、時々とぎれる様です

あっ、もしもしkujira・・・

プツ!

プー・・・プー・・・

(;´w`)y-" <おうっふぁ

MAX 大西 URL 2006-02-24 Fri 01:22:52

kujiraちゃんよ~そこまでひどくはないよ~
ちゃんと話は出来たし~
だいじょぶ、だいじょぶ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/24-7edcda79
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > skypein番号取得!

Home > これ面白い~ > skypein番号取得!

skypein番号取得!

スカイプイン

skypeinサービスが日本で始まり、新しもの好きの私は早速番号を取得してみた。
まだテストはしてないけど、どんな感じかな~
他の通話が安いだけに、3ヶ月間で1500円はちょっと割高な気がするな~。
日本でパソコンを持っていない人と中国との通話に重宝しそう。
問題は中国の回線スピードかな~。
テストができたらまたレポートしよ~っと!

追記
先程、日本からスカイプインの番号に電話をかけてもらった。
通話はとても綺麗です~。しかし、日本側わ中国の登り回線スピードが低速であるせいか、時々とぎれる様です。取り敢えず使えたので良かった~
関連記事

Comments: 2

kujira雲 URL 2006-02-23 Thu 23:48:35

>しかし、日本側わ中国の登り回線スピードが低速であるせいか、時々とぎれる様です

あっ、もしもしkujira・・・

プツ!

プー・・・プー・・・

(;´w`)y-" <おうっふぁ

MAX 大西 URL 2006-02-24 Fri 01:22:52

kujiraちゃんよ~そこまでひどくはないよ~
ちゃんと話は出来たし~
だいじょぶ、だいじょぶ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/24-7edcda79
Listed below are links to weblogs that reference
skypein番号取得! from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > skypein番号取得!

タグクラウド

Return to page top

