Home > スポンサー広告 > 大須と栄、いつもの名古屋散策



Comments: -

FH URL 2008-05-19 Mon 00:20:48

大須といえば
大道町人まつりと
矢野雑貨店(笑)

また遊びに行きたいです。

こうちゃん URL 2008-05-21 Wed 18:43:55

誰かと思えばFHさんじゃないですか~
コメントありがとうございます~

え?「矢野雑貨店」って良く知らないな~

FH URL 2008-05-23 Fri 02:17:14

矢野雑貨店はAVANTIの近く(笑)
http://www.fma.co.jp/pc/program/yano/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/240-8a21500a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 大須と栄、いつもの名古屋散策

Home > ひとり言 > 大須と栄、いつもの名古屋散策

大須と栄、いつもの名古屋散策

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-05-19 Mon 07:20:03
  • ひとり言
天気も良いのでいつもの「土日エコ切符」を買って、街へお出かけです。

今日は出かける前に何時も名古屋情報をこっそり仕入れているブログの記事を頼りに「Bistro Chez Bun (ビストロ シェ ブン)」というお店に行こうと大須まで行きました。



最近の大須は以前の電気街というイメージが少し薄れ、ショッピングゾーンとなった感じで、かなりの人出でした。
骨董市でごったかえす大須観音を通り抜けたところに今回の目当てのお店があります。
しかぁ~し、
この日はなんと、「慶事があってお休みします」と貼り紙がありシャッターが閉まっていました・・・
がっくり・・・・

大須の後は栄に移動し、「東急ハンズ」「ACTUS」「オアシス21」に行きぶらぶらです。



これなんだと思いますか?
オアシス21のガラス張りの床を下から取ったところです。
人の姿はこのように足裏しか見えないんですよね、この足裏があっちへ行ったり、こっちへ行ったり・・・
なんか不思議な光景でした。

今日はこんな感じでのんびりな日曜日でした。

関連記事

Comments: 3

FH URL 2008-05-19 Mon 00:20:48

大須といえば
大道町人まつりと
矢野雑貨店(笑)

また遊びに行きたいです。

こうちゃん URL 2008-05-21 Wed 18:43:55

誰かと思えばFHさんじゃないですか~
コメントありがとうございます~

え?「矢野雑貨店」って良く知らないな~

FH URL 2008-05-23 Fri 02:17:14

矢野雑貨店はAVANTIの近く(笑)
http://www.fma.co.jp/pc/program/yano/

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/240-8a21500a
Listed below are links to weblogs that reference
大須と栄、いつもの名古屋散策 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 大須と栄、いつもの名古屋散策

タグクラウド

Return to page top

