Home > スポンサー広告 > 「ラストフレンズ」が面白い



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/246-ea398a6d
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「ラストフレンズ」が面白い

Home > これ面白い~ > 「ラストフレンズ」が面白い

「ラストフレンズ」が面白い

中国駐在時の娯楽と言えば「日本のドラマDVDの一気見」だったのですが、日本に帰ってきてリアルタイムで見れるドラマも習慣的にチェックしてしまいます。
完全にドラマの虜・・・・・(笑)

今クールで面白いのは、「ラストフレンズ」
長澤まさみが完全に主役か?と思いきや現時点では、周りを固めると思っていた上野樹里や瑛太がぐいぐい来てます。
後、3話で終わりなのが既に残念な感じがしてきています。

ドラマの中で何かと出てくるコーヒーを飲むシーン。
瑛太が何度と無く吐くセリフ「コーヒー煎れようか?」
家庭内で流行中です。

そして、ドラマに出てくるおそろいのマグカップ・・・・
ネットで探したらやっぱり売ってますね~
「OKAERI」ブランドとして販売されています。



amazonのホーム&キッチンのランキングでは

タケル・・・・15位 在庫無し
留可・・・・18位 在庫有り
美知留・・・・20位 在庫有り

となっていて何なく現在のドラマの状況とあった結果に納得しちゃったりしまいます(笑)



関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/246-ea398a6d
Listed below are links to weblogs that reference
「ラストフレンズ」が面白い from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 「ラストフレンズ」が面白い

タグクラウド

Return to page top

