Home > スポンサー広告 > 果物まるごとブルーベリージャム



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/257-80cd0915
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 果物まるごとブルーベリージャム

Home > これ買った~ > 果物まるごとブルーベリージャム

果物まるごとブルーベリージャム


ショップチャンネルで、販売していた「果物丸ごとブルーベリージャム」暫く前に家族会議の末、購入したのですが何となくもったいなくて食卓に乗らなかったのです。(小市民だな~)
しかし、先日ヨーグルトを食べる際についに開缶でございます。


なかなか、缶の趣もしっかりしたところが有ったりします。



中身はこんな感じに、大粒のブルーベリーです。
アオハタの倍ぐらいの大きさかな?



爽やかな甘みと酸味、そして大粒な果実が「う~ん、うまい!」って感じです。

季節限定製品なので現在は、売られていません!!!
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/257-80cd0915
Listed below are links to weblogs that reference
果物まるごとブルーベリージャム from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > 果物まるごとブルーベリージャム

タグクラウド

Return to page top

