Home > スポンサー広告 > 「住所パワー」位置点数化サービス



Comments: -

kouji URL 2008-07-01 Tue 09:31:53

結果は、マックドックに載せておきますね・・・(^_-)-☆

こうちゃん URL 2008-07-06 Sun 12:59:18

macdockで盛り上がってますね~koujiさん!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/259-11ae064a
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 「住所パワー」位置点数化サービス

Home > これ面白い~ > 「住所パワー」位置点数化サービス

「住所パワー」位置点数化サービス

関心空間をサーフィン(死語?)してたら、こんなサイトを紹介されていた。
「住所パワー」

株式会社 バランステクノロジーが提供するサイト。
その土地のポイントを、利便性で測ってくれる。
調査に基づいてるそうですが、独自の、、、ってところがいまいち信憑性が?です。

が、早速やってみたら「2221p」でクラス「B」でした。





以前暮らしていたところが「1888p」でクラス「C」でした。

どうやら、周りの環境を元に点数付けをしているようです。



「ラブホテル」と「風俗」が「0」なのがポイントを押し上げているのかな?


「A」が出るところはどんなところなんだろ~
関連記事

Comments: 2

kouji URL 2008-07-01 Tue 09:31:53

結果は、マックドックに載せておきますね・・・(^_-)-☆

こうちゃん URL 2008-07-06 Sun 12:59:18

macdockで盛り上がってますね~koujiさん!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/259-11ae064a
Listed below are links to weblogs that reference
「住所パワー」位置点数化サービス from こうちゃんのブログ

Home > これ面白い~ > 「住所パワー」位置点数化サービス

タグクラウド

Return to page top

