Home > スポンサー広告 > marimekkoのプライウッドトレー



Comments: -

kouji URL 2008-07-14 Mon 10:52:29

う~む・・・これは綺麗ですね(^_-)-☆
Very Good な Goods です!!!

こうちゃん URL 2008-07-14 Mon 12:55:27

koujiさん
いいでしょ~
他にも種類が有るのですが、この柄が一番よかったです。

キキ URL 2008-07-15 Tue 21:46:30

私もベトナムで天秤棒のおばちゃんから買いました。
もちろん ニセモノ。

ぷぅ URL 2008-07-16 Wed 13:35:57

私もほしいと常々思っていた物をGETしたんですね。うらやましいです。マリメッコ、華やかになりますよね~元気がでます☆

こうちゃん URL 2008-07-28 Mon 00:33:03

キキさん
へ~偽物もあるんだ~
それ見てみたい(笑)

こうちゃん URL 2008-07-28 Mon 00:34:21

ぷぅさん
毎朝、朝食がにぎやかになりますよ~
元気がでます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/263-6ba0ef05
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > marimekkoのプライウッドトレー

Home > これ買った~ > marimekkoのプライウッドトレー

marimekkoのプライウッドトレー

我が家の朝食は、パンが基本となっているのですが、そんな朝食にあうトレーを買ってみました。
marimekkoというフィンランドのメーカーの物で、材質はプライウッドという木材を薄くスライスした物を貼り合わせて作る木材。
これにプリントと、成形をしたものです。
朝食での使用がメインですので、パリッとした色遣いの「ウニッコ」という柄にしてみました。

marimekko01.JPG

marimekko02.JPG


明日からスッキリとした目覚めが期待出来そうです!
関連記事

Comments: 6

kouji URL 2008-07-14 Mon 10:52:29

う~む・・・これは綺麗ですね(^_-)-☆
Very Good な Goods です!!!

こうちゃん URL 2008-07-14 Mon 12:55:27

koujiさん
いいでしょ~
他にも種類が有るのですが、この柄が一番よかったです。

キキ URL 2008-07-15 Tue 21:46:30

私もベトナムで天秤棒のおばちゃんから買いました。
もちろん ニセモノ。

ぷぅ URL 2008-07-16 Wed 13:35:57

私もほしいと常々思っていた物をGETしたんですね。うらやましいです。マリメッコ、華やかになりますよね~元気がでます☆

こうちゃん URL 2008-07-28 Mon 00:33:03

キキさん
へ~偽物もあるんだ~
それ見てみたい(笑)

こうちゃん URL 2008-07-28 Mon 00:34:21

ぷぅさん
毎朝、朝食がにぎやかになりますよ~
元気がでます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/263-6ba0ef05
Listed below are links to weblogs that reference
marimekkoのプライウッドトレー from こうちゃんのブログ

Home > これ買った~ > marimekkoのプライウッドトレー

タグクラウド

Return to page top

