Home > スポンサー広告 > はやいキャラクター・・・

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/264-139eb00b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > はやいキャラクター・・・

Home > ひとり言 > はやいキャラクター・・・

はやいキャラクター・・・

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-07-23 Wed 00:34:30
  • ひとり言
きょうは、午後に単純作業の仕事を数人の仲間達と行った。

仲間達といっても皆いい年の連中で、単純作業に神経を尖らせなきゃならない十数分間が過ぎると、少しは刺激を受けないとやってられないと言わんばかりに、たわいもない話題を話し始めるのだ。

最近のCMはどうだの、週末の夜中にドアに眉間をぶつけただの、あとなんだっけ?、、、、本当にたわいもない話が続く。

そんななか、話しは最近流行のキャラクターはなに?って話しにつながり、そういえばおしりかじりむしって短命だったよね~と、、、、



最近のキャラクターは消えるの早すぎだと、、、
そう考えれば、「およげ!たいやき君」は偉大だという話しになった。

あれ?たいやき君ってどんな顔だっけ?
あたまの中でしばし、想像・・・・・・・・



こんなんでました~って感じですが、なぜにタワーレコード?
CDそして、ブルーレイに時代なのに「レコード」かい?
(と、HDDVDな俺に言われたかないよね・・・)


昼下がりのおっさん達の会話よりしばし脱線の巻でございました。

関連記事
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/264-139eb00b
Listed below are links to weblogs that reference
はやいキャラクター・・・ from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > はやいキャラクター・・・

タグクラウド

Return to page top

