Home > スポンサー広告 > 夏の定番



Comments: -

キキ URL 2008-07-28 Mon 21:58:00

あと「昼寝」がついたら天国ですね。

私の夏の定番はカルピス!!!

こうちゃん URL 2008-07-28 Mon 23:08:14

キキさん
流石にプールは老体には辛く、昼寝ならぬ夕方寝してしまいました。
お、カルピス!
今度、かき氷にもカルピス入れちゃおうかな~
カルピスを凍らせて、かき氷にしても美味しいかな~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/265-e8188608
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 夏の定番

Home > ひとり言 > 夏の定番

夏の定番

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-07-27 Sun 21:00:07
  • ひとり言
ここ数日暑い日が続いている。
なんとかエアコンをつけないぞ!と頑張っているのですが、ちょっとへこたれそうな感じ。

今日は近くのプールに子供と一緒に行ってきました。
プールは公共のプールで大人300円子供100円のところ。
入場する頃は、夕立の来そうな空模様。
遠く空は真っ黒で、プールの入場口には「雷が鳴りだしたら、危険回避の為中断致しますのでご了承下さい」との看板が出ています。

プールに入場して1時間程度で「ゴロゴロゴロ」と空がうなり出しました。
そして、雨も降り出してきて、更にゴロゴロ
「雷が近づいていますので、中断致します~」と監視員のお兄ちゃんの声
結局1時間30分程度のプールでした。

プールの後は、自宅に戻って「かき氷」


頭がカキィ~ンとくる冷たさ。
やっぱり夏の定番はこれですね~


夕方は綺麗な夕焼けが見られました。


関連記事

Comments: 2

キキ URL 2008-07-28 Mon 21:58:00

あと「昼寝」がついたら天国ですね。

私の夏の定番はカルピス!!!

こうちゃん URL 2008-07-28 Mon 23:08:14

キキさん
流石にプールは老体には辛く、昼寝ならぬ夕方寝してしまいました。
お、カルピス!
今度、かき氷にもカルピス入れちゃおうかな~
カルピスを凍らせて、かき氷にしても美味しいかな~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/265-e8188608
Listed below are links to weblogs that reference
夏の定番 from こうちゃんのブログ

Home > ひとり言 > 夏の定番

タグクラウド

Return to page top

