Home > スポンサー広告 > 出張あけの週末



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/273-a210db80
Listed below are links to weblogs that reference
from こうちゃんのブログ

Home > スポンサー広告 > 出張あけの週末

Home > 名古屋 > 出張あけの週末

出張あけの週末

  • Posted by: こうちゃん
  • 2008-08-31 Sun 23:32:21
  • 名古屋


先週一週間中国出張でした。
行き先は遼寧省大連市で、今回で4回目です。
出張時の話はまとめてするとして(流石に中国いろいろネタが転がっています)出張明けの休日について、、、、
近々始まる自転車通勤の予行演習としても含めて、ちょっと自転車で遠出してみようということに・・・・といっても特別行きたいところも無かったので少し離れたところにあるヤマダ電機とジャスコにでも行ってみようかと目標設定。
これまで、ちょっと距離とアップダウンがあって行けなかった(行かなかった)ゾーンへ進出です。
日本にいない間は東海地方は毎日雨だったとか、しかし本日は入道雲ももりもりな良い天気でした。
出発は午後2時頃だったので、それなりに日差しは強く、なが~い登りは汗だくになる感じ、、、
良い疲労感と共に目的地へ到着。


その後軽くウインドショッピングをして、自宅へ向かいます。
気がつくと夕方も良い時間に、自宅への道のりを以前近所の友人に教えてもらった中華料理店へ変更。
中国から帰国してすぐ中華料理ですが、このお店は「旨い」のでなんのためらいも有りません。
ちょっと遠回りになりますが、おしい物がそこにあると思うと疲れが吹っ飛びます。

「九龍居」は名古屋のお隣尾張旭市にある中華料理店。オーナーは中国人です。
比較的安く、ボリュームgoodで、もちろん美味しい。
家族3人で食べたのは3品。

台湾風油淋鶏
油林鶏.jpg


ニラレバ炒め
 レバニラ炒め.jpg

青菜炒め
 青菜.jpg


満腹満足です~結局今日の走行距離は合計16.5Kでした。

九龍居
愛知県尾張旭市大塚町2丁目13-1
TEL:052-77772-8115

Blogged with the Flock Browser
関連記事

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://kozys.blog38.fc2.com/tb.php/273-a210db80
Listed below are links to weblogs that reference
出張あけの週末 from こうちゃんのブログ

Home > 名古屋 > 出張あけの週末

タグクラウド

Return to page top

